小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

あれから10日・・・

September 12 2009
前回の日記を更新してから
本当に色んな方から連絡を頂きました


このブログのコメントに書き込んで頂いた方を始め
パソコンや携帯にも物凄い数のメールを頂きました


俺の知る限り、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、広島等・・・
こんなに全国各地で色んな方が探してくれるとは思ってませんでした


これまた俺が知る限り、ビクターの問い合わせセンターに
直接メールや電話をして聞いてくれた人は10人以上いました


もちろん俺も最初の段階で問い合わせしてますが・・・
たぶんビクターの人は急に「HP-F201L」の問い合わせが
この1週間で集中したのでビックリしてると思います


何軒もの電気屋さんに行って探してくれた人
色んな所に電話して聞いてくれた人
インターネットで(なんと海外まで)調べまくってくれた人


本当に有難うございました


みんな申し訳なさそうに
「頑張って探してますが見つかりません・・・」
等の連絡をくれました


例え見つからなかっても
僕はメッチャ嬉しかったです


それと同時に、俺がブログなんかに書いてしまったが為に
色んな人に迷惑をかけてしまっているんだな・・・
と申し訳ない気持ちにもなりました


そしてもう一つ


俺は本当に色んな人に支えられて生きているんだな・・・
と再確認しながら、感謝の気持ちで一杯でした


これだけ色んな所で探しても無いのだから
同じ製品は諦めて、別の製品で代わりになる物を探してみる事にしました


弟子の一人から連絡があり
「やっぱり少しは音量が落ちますが
結構出る物を見つけました」
と聞いたので、買いに行きました


帰って試したけど
やっぱり前の物に比べると・・・


でも仕方ない!


これからはこれで行こう!
そう決めた一昨日でした・・・


僕の携帯に電話が・・・


そして今日・・・







手に入れました!


ラジオ局でディレクターをしている知り合いが
局の技術さんに頼んで取引会社に問い合わせて貰ったようです


その取引会社の担当者が全国の販売店を調べた所
やっぱり在庫管理上では残って無かったらしいです


でももしかしたら・・・と九州の販売店の人が
倉庫まで見に行って調べてみたら
なんと奇跡的に倉庫の奥で眠ってたらしいです


しかも・・・







7個も!


と言う訳で本日
九州から僕の元へ
やってきました


「HP-F201L」です!


僕がドラム叩くの辞める日まで
大切に使っていきます


たいして性能に優れている製品と言う訳ではありません
でも今後、世界で一番この製品を大切に使うのは
この僕でしょう・・・笑






結果見つけてくれたのは一人かもしれませんが
これは探してくれた皆さん全員の気持ちで
見つかったのだと思っています


本当に心から感謝申し上げます


有難うございました


| Category:業務連絡 | 03:52 AM | comments (6) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

近くの電気屋さんには、やっぱりなかったです。しかも、ビクター自体が1個しか置いていない状態で。。。
明日、会社を休むので、もう一件のところに探しにいく予定です。
ネットで探してもなくて、電気屋さんでもなくて。。。
しかし、7個買い。頑張りましたねぇ。。。
もし、あったら速攻買って連絡します!!!

| ウルママ | EMAIL | URL | 2009/09/13 05:40 PM |

Yahoo!の検索結果「HP-F201L」
http://search.yahoo.co.jp/search?p=HP-F201L
6位wwww

まさに「ロングテール」を体現したいい事例ですぜ。
http://e-words.jp/w/E383ADE383B3E382B0E38386E383BCE383AB.html

| Gaku | EMAIL | URL | 2009/09/14 01:31 AM |

いやあ、感動しました。捜索にくり出す前に発見されてしまったのはちょっとザンネンだったりもするけど(笑)。
友達は宝物ですね♪

| ミケ | EMAIL | URL | 2009/09/14 11:28 PM |

すみません。やっぱりなかったです。。。
もうこれは復刻版を発売してもらうしかありませんねぇ。

| ウルママ | EMAIL | URL | 2009/09/15 06:55 AM |

>yonbyさん
俺なんかの為に動いてくれた人が
いてくれたって事が本当に嬉しかったですよ・・・泣
yonbyさんも、ありがとうございました!

>ウルママさん
とりあえず数個手に入ったので
もう大丈夫ですよ
本当にありがとう!

>Gaku
へ〜そうなんや〜
なんか分からんけど
有り難い事やな!

>ミケさん
本当に宝物ですわ!
皆さんに恩返しします!

| Akira | EMAIL | URL | 2009/09/18 04:10 AM |

 / 

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ