小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

へ〜そうだったんだ〜

August 3 2007

今まで知らなかったんだが・・・


さっき発見して分かった事が・・・


今回の日記で通算350回目なんだって・・・




祝! 350回記念!




と言っても今まで、100回記念も無く、200回記念も無く
少し前の300回記念すら無かったのに・・・


だからこの先の500回記念も1000回記念も
たぶん無い様な気がするから、これが最初で最後かも!笑


俺って・・・


結構・・・


そうゆうの・・・


ダメなんだな・・・


だから彼女の誕生日とか平気で忘れたりした事あるもんな・・・


さっきも、そう言えばと思って調べてみたら
来週でこのブログ(ホームページ自体)が
3年目に突入する事が判明したし


ミクシーは?と思って見てみたら・・・
とっくの昔に訪問者が1万人を超えてたし・・・


いやいやビックリ!





??


???


あれ?


間違ってるわ・・・


さっき見た時に「総ブログ数 350」
って書いてあったから、この日記は・・・


351回目でした・・・


すんません・・・


だから祝いでも何でも無いです・・・


忘れて下さい・・・






あっ!


忘れさせる為に昨日の現場の写真を貼っておきます!





昨日は吹田のメイシアターと言うホールで仕事でした!


僕の知り合いも居る「Be in voices」さんとジョイントのコンサートだった


大勢の人が見に来てくれて、立ってる人さえ居たぐらいだった


皆さん有り難うございました!





では・・・




351回記念を・・・



終わります・・・




| Category:音楽の話 | 11:11 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

(´▽`*)アハハ

わかります。そんな感じ

おいらもキリ番とかまったく気にしてないもんなぁ〜^^

| ふむちん | EMAIL | URL | 2007/08/04 04:06 PM |

祝!350回!
ブログ書くときにブログ数も書いておくとか。そしたら誰かが気づいてくれるよ、きっと。(でも書くのが続かない方に一票・笑)
そういえばホムペもブログもカウンターついてないね。(ついてる?)アクセス数もかなりいってそう。

私の座ってた席から兄やんがすこーんとばっちり見えました。>メイシアター

| よよ | EMAIL | URL | 2007/08/04 11:17 PM |

>ふむちんさん
キリ番とか結構お知らせしてる人いますよね!
凄いな〜偉いな〜って思いますです・・・はい・・・

>よよ
アクセス数は全然分かりません・・・
でも1日平均100人ぐらい見に来てるから
たぶん100×365×2年で・・・
たくさんだと思います。。。笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/08/06 04:21 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ