小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

格闘一筋20000ポイント

July 31 2007
昨日からジャブロー地下に舞台は変わった


しかし慣れない土地での対戦は非常に苦戦した


俺的には前回までのジャブロー地上が好きだった


なんと言っても本物のアニメと同じ様にガウ(ジオンの戦艦)から
一斉に飛び降りる景色は正直、鳥肌もんだったから


そしてBGMに「哀・戦士」が流れるなんて・・・


涙が出そうなぐらい感動した・・・


そろそろジャブロー地上の舞台にも慣れてきたかな・・・?
と言う所で舞台が変わってしまって残念なのだが仕方ない・・・





実は欲しかったMS「ギャン」と「グフ」を数日前に入手した俺は
格闘路線一直線で頑張ってきたおかげで・・・


本日めでたく・・・


昇進いたしました!笑







上等兵になりました!笑


正直ここまで・・・


長かった・・・


でもここからは結構早いみたいなのだが
降格しない階級はこの「上等兵」までで
この先は出来が悪かったら降格されてしまうらしい


ゲームの割には・・・


結構シビアだ・・・


次の「伍長」に昇格する頃には、もっとレベルを上げて
降格されない様な戦士になっていたい・・・


そう思った・・・


7月最後の日であった・・・


ジーク・ジオン!


1 years ago on this day

| Category:ガンダムの話 | 11:24 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

昨日はおちかれっしたw
ジャブロー地下の次は延々ニューヤークが一ヶ月続くそうで・・・
バンダイナムコの手抜きっぷりが笑えますな。
つーか、昨日グフカスタムもろてたって事は格闘機フルコンプですやん・・

さすがやな!普段、物や○を殴ってるだけあって
ゲームでも殴りまくってるもんなぁ(爆)

ではジークジオン!

| Gaku@軍曹 | EMAIL | URL | 2007/08/01 11:26 AM |

赤いズゴックはないんですか?
ジャブローといえば赤いズゴックが印象的です。

| シン | EMAIL | URL | 2007/08/02 01:41 PM |

ええなぁ…みんな昇進してるんや…僕はあれ以降出撃できてません…

| Tsuckey | EMAIL | URL | 2007/08/03 02:57 PM |

>Gaku@軍曹
久し振りやな〜「ニューヤーク」
でも1ヶ月は長いな!
マップを身体で覚えるには有り難いかも!
では次回の出撃で会いましょう!
By サンシ・カツラ伍長!笑

>シン
あるんだよ!
ってか最近登場したばっかりだよ!
我々の様な下々の下士官には貰えないがね!笑

>Tsuckey
ザコバの名が泣くぞ!
頑張って大阪まで来るんだ!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/08/04 03:54 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ