小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

生徒

January 27 2009

今日は朝から学校でした


今年の授業も残り1ヶ月ぐらいとなりました
2年生は卒業していきます
1年生は2年生になります


当たり前の事ですが・・・笑


しかし色んな生徒がいますが
みんな良い子ばかりです


たまにそうでも無い奴も居ますが・・・笑


見た目は近寄りにくい風貌のやつも
実は結構真面目だったりします


今日の個人レッスンに来てた生徒も
こんなんですが一生懸命でした









あまりに一生懸命やりすぎて
前髪がえらい事になってました


「リング」の貞子を思い出しました・・・


思わず写真撮りました・・・





そして次の授業はグループでのレッスンでした


僕は授業しながら無性に甘い物が食べたくなりました
そして何故か分からないけど「ぜんざい」が食べたくなりました


この思いを抑えきれなくなり、授業中に意味もなく
「ぜんざい喰いたい〜!」と何度も叫びながら授業してました


そして授業が終わりました・・・


休憩時間には・・・


ぜんざい食べたかった事は忘れてました・・・


そして続けて同じメンバーでの授業だったので
先程と同じ教室に入りました


すると僕の椅子の上に・・・









「おしるこ」が・・・


そっと置かれてました・・・


数人でお金出して近くのコンビニに行って
買ってきてくれたみたいです


可愛い奴等です


だからと言って、その授業だけは優しく接する様な
そんな私ではありません!


ビッシビッシやったりましたよ!笑






いや〜先生やってて良かったな
って思わせてくれた
そんな出来事2つでした




2 years ago on this day

| Category:学校の話 | 07:13 PM | comments (8) | trackback (0) |

コメント

凄くいい生徒さんですねぇ。
Akiraさんみたく、面白い先生だったら授業も楽しいだろうなぁ。。。
私の不登法の先生になってください★
かなり苦手で大苦戦してます(涙)
はぁ。。。ぜんざい食べたい。

| ウルママ | EMAIL | URL | 2009/01/27 08:29 PM |

ステキですね♪

好きで学びにきた生徒さんは真面目でしょうし、先生の姿に憧れるでしょうね(^-^)

スタジオを利用すると、見た目怖いのに、初対面でもきちんと挨拶してくださる方が結構多いです。

| コウ | EMAIL | URL | 2009/01/27 08:43 PM |

>「ぜんざい喰いたい〜!」と何度も叫びながら
この叫び方が多分、アフリカ象ですら震え上がるほどの迫力だったんですね。わかります。

| Gaku | EMAIL | URL | 2009/01/27 10:28 PM |

うむむー。 いい生徒さん達ですねぇ。

私もこの間実家に帰ってるときに
一休寺のぜんざいのニュースやってて
「ぜんざい食べたいー」って言ったら
お母ちゃんが作ってくれました(笑)。

| ワカ@ピアノ | EMAIL | URL | 2009/01/28 12:04 AM |

わがままな先生やなぁ〜
誰に似たのか…

まぁでも嫌われてたらチゲスープやったかもな!

| D | EMAIL | URL | 2009/01/28 10:25 AM |

多分、「ぜんざい喰いたい〜!」の行間を読んで、「ぜんざい買って来い〜」と解釈したのだと思います。

| 古城 | EMAIL | URL | 2009/01/28 11:53 AM |

ヴォーカル科のリズムの授業で
ナンパ講座はもう開かれてないのでしょうか(笑)
いいなぁ!青春!!YUKAも青春しよ★

| YUKA | EMAIL | URL | 2009/01/28 11:58 PM |

>ウルママさん
ぜんざいメッチャ美味かったですよ!笑
コンビニでも売ってるみたいです!

>コウさん
そうなんです!
特にハードなロック系をしてる奴は
一見恐そうに見えるのですが
実は良い奴多かったりするんです!笑

>Gaku
いやいや・・・
普通に食べたーい!
って言うただけやで!
でも授業中に3回以上は
叫んだかもしれんが・・・笑

>ワカ@ピアノさん
そうやねんなぁ〜
たまに食べたくなるねんなぁ〜
なんでやろう・・・

>D 様
俺も食べる時、何か入ってへんかな・・・?
って少し疑ったんですが・・・笑
大丈夫でした!

>古城さん
買って来い〜!
と言わずに買ってこさせる!
これが上級者の技ですな!笑

>YUKA
そんな事を授業中にする訳無いやろ!
いや・・・したかもしれんな・・・
いやいややっぱりする訳無いやろ!
でも・・・何かした様な気も・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2009/02/14 12:51 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ