小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

とうきょうときょうと

January 26 2009

昨日は約1ヶ月ぶりの山根康広さんのディナーショーで
東京に行ってました


お客さんも良い雰囲気で
とても楽しいライブでした


終わってからバンドメンバー3人で
軽く打ち上がりました







ギターの西本さん(右側)は山根さんのバンドとしては
初めっからのメンバーらしく、今までの色んなエピソードとか
聞かせてくれて結構盛り上がりました


そしてベースの福井さん(左側)は
僕が高校生の頃大好きだったバンド
「おかげさまブラザーズ」のベーシストで
そんな話もしながら3人で楽しく飲みました





そして今日は京都で仕事でした


3時に京都だったのでホテルのチェックインして
そのまま新幹線に乗ると少し早く到着してしまうので
ホテルの近くで朝ご飯を食べてから東京駅に行こうと
食事する店を探す事に・・・


しかし結構探したけど食事する様な店も無く
仕方ないので東京駅に行こうとした時
マクドがあった(東京ではマックと言うらしいが・・・)


別にマクドが好きな訳でも無かったので
通り過ぎようと思った瞬間
「QUARTER POUNDER」のポスターが目に入った


そう言えば・・・


確か去年の年末に大阪の心斎橋で限定発売した時
1000人ぐらいの行列が出来たとかってニュースを見た様な・・・


でも東京では何処のマクドでも売っているとか・・・


そんな凄いバーガーなら・・・


喰ってやるか・・・







買いました・・・


喰いました・・・


朝一発目の食事だったからか?
ちょっと冷たくなりかけてたからか?


別に1000人が並ぶ程の味では無かったな・・・


残念な気持ちのまま新幹線に乗り
京都へ到着し、そのまま会場であるホテルに行きました


現場に着くまで知らなかったのだが
今日もある歌手の人のディナーショーでした


リハーサルから本番までが結構時間があいており
楽屋でメンバーと色んな話で盛り上がった


メンバーの1人が守護霊やオーラが見えると言う人で
1人ずつ見てもらったのだが・・・


どうやら俺にはヨーロッパの辺の
物凄い身体が大きな男性が付いてるらしい!笑


その人が俺を守ってくれているのだから
御礼でもしたいのだが・・・
何語で御礼を言えばいいのか・・・
分からない・・・


そして昔からの仲間である
ダジャレばかり言うベーシストが
見てもらった所・・・


彼には人じゃ無くて・・・


動物が守護霊らしい・・・笑


色んな人がいるもんだ・・・


ちなみに今日の俺は少し疲れているみたいで
オーラが弱っているらしいです


色は水色らしいのだが
それが良いのか悪いのかは
分からない


でも何か爽やかな色で
俺にはピッタリな気もする・・・


うん・・・






そんな東京と京都の
出来事でした!








1 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 01:37 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

お久しぶりです!

1000人のほとんどが…

時給1000円で列んでたらしいですよ。それで買わすわけだから、マックは丸儲けですよね。笑

| つっきー | EMAIL | URL | 2009/01/26 07:22 AM |

>つっきー
時給1000円くれんねやったら
俺の2個ぐらい食べたるけどな!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2009/01/27 07:15 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ