小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

あ"〜つ"〜い"〜

July 20 2008
8月の前半のスケジュールを更新しました
詳細が分からないのもありますが
暇な時に覗いてみて下さい





さてさて・・・


毎年恒例のゴスペル3Daysが今日から始まりました!
いつもの様にヘトヘトになってしまう最終日まで頑張ります!


なんか毎年これやると夏が来た感じがするんだな・・・


でも・・・とにかく暑いんだな・・・


屋内なんだけど暑いんだな・・・


毎年Tシャツが絞れるぐらい汗かくんだな・・・


そんなこんなで恒例のゴスペルナイトは
差し入れの楽しみもあるんだな!


だって俺を虜にした「鶏めし」も
この仕事の時の差し入れだったからね!


早速、本日も頂きました
とにかく美味かった


「ちーずけーき」


ビビルぐらい美味かった









そしてなんと!


この美味さで!


¥120らしい!


あのな・・・


これより大きくて全然美味くないのに
ちょっと名前があるケーキ屋やからと言って
2〜300円以上で売ってるんやぞ普通!


あまりの暑さで店の事とか聞くの忘れてしまってたので
頂いた方に今度会ったら情報を聞いておきます!





しかしほんま暑いのは嫌いだ・・・


思考回路まで悪くなってしまう時があるからね・・・


でも食欲だけは1年中あるので
夏バテにはならないんだけどね!


今日も楽屋で冷麺食べました!


こんな暑い夏に食べる冷麺は最高やね!


あっ!


冷麺で思い出した!


こんな写真を紹介しましょう!


相当冷麺が嫌いらしいです・・・











| Category:どうでもええ話 | 04:38 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

暑いね〜
お疲れ様ぁ!
エアコン漬けょ。

昨日カタシマ行ったら似たよーなチーズケーキその値段で売ってたよ。
てかカタシマぢゃナイやろけど。

冷麺…笑った

| Cherry | EMAIL | URL | 2008/07/20 06:30 PM |

お疲れ様でした&ありがとうございましたーーーーー!


暑かったけど・・・・・


アキラさんのタイコはもっと熱かった!


今度違うチーズケーキ買っていきまっす!

| ワカ@ピアノ | EMAIL | URL | 2008/07/22 10:42 AM |

冷やし中華絶対にやりません。。。
だなんて(笑)
美味しいのになぁ。。。
名古屋だと、冷やし中華にマヨネーズは当たり前なんですが、大阪のほうはどうなんでしょう???

| ウルママ | EMAIL | URL | 2008/07/22 09:08 PM |

>Cherryさん
懐かしい名前やな〜!
久し振りに今度行ってみようかな!

>ワカ@ピアノさん
こんな暑い最悪の時期に・・・
暑苦しい太鼓ですんまそん・・・笑
これしか出来ないもんで・・・泣

>ウルママさん
大阪も結構マヨネーズついてる所あるよ
冷やし中華と冷麺の微妙な違いはあるけど・・・
でもパンにアンコは挟みませんが・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/07/25 08:00 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ