小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

写真パクってきた!

January 24 2006
どうも出演者な者で・・・

写真が無い・・・



撮れたとしても・・・

リハーサル中とかに・・・

前に行って撮る・・・

でも自分で撮ると・・・

自分が写ってない・・・



しかし日曜日のライブは、とても大勢の人が写真を撮ってくれていた
しかも!なんと!
ブログやってる人が多かったのだ!


共演者、お客さん等・・・

知り合いのブログ見に行ったら・・・

写真があるわあるわ!



その中でも結構・・・

キレイに撮れてたのを・・・



勝手に取ってきてやった(笑)



たまには一面・・・


俺のアップとかもいいだろう(笑)


お客さんが撮った写真ってのは・・・


俺がステージに居る訳だから・・・


珍しく・・・


俺が写ったり・・・













していない!(爆)


しょせん・・・


ドラムって・・・


こんなもん・・・(泣)



今回は特に・・・

18人も居るから・・・

仕方ない・・・


ちなみに俺は・・・


左、奥の・・・


すみっこ・・・


サックス吹いてる一番左の男性(茶色の皮のジャケット)の頭と
左から二番目の女性(髪の毛が茶色)の頭の間を


虫眼鏡・・・


又は・・・


顕微鏡で見て下さい!




俺の頭が写ってます・・・

| Category:音楽の話 | 11:23 PM | comments (9) | trackback (0) |

コメント

どこ…頭…?

判らないなあ…って事で!
本日のライブいきまする

新年会をそっと抜けだし…
9時半の登場までにはフラミンゴ ジアルージャにイルージャ
(^0^)/

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/01/25 09:31 AM |

 先日のLIVEはホントにいいLIVEで楽しかったですね♪
打ち上げの時の、コント面白すぎですね〜!またぜひぜひ見たいです☆

写真、ちょっと写ってますねっ!!私は、まったくいません(^^)。。。(本番ははしっこすぎて、照明が頭に突き刺さってました(: ;)髪の毛溶けました。。。

| ★ecchan☆ | EMAIL | URL | 2006/01/25 10:32 AM |

masakoの写真だー!
うける〜!

私、アキラさんの写真撮りましたよ〜♪
遠いけど・・・・

| emiko | EMAIL | URL | 2006/01/25 10:34 AM |

今日のライブ、見に行きたかったなぁ。

でも、今すでに宮崎にいてるからなあ(泣)

ライブ頑張ってね〜

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/25 11:25 AM |

顕微鏡、買ってきます!

| わいさ | EMAIL | URL | 2006/01/25 02:40 PM |

勝手に取らないで下さい!(笑)

たくさんのブログの中から選ばれて嬉しいです!!!
これからも微妙な感じでAkiraさんを撮り続けます☆
また大阪遊びに行きまーす!
宜しくお願いしまーす!

| masako | EMAIL | URL | 2006/01/26 01:02 AM |

>スイーツさん

昨日もありがとうございやした!
昨日は少ないメンバーだったので
逆に寂しい感じがしました!
音は寂しくなかったですが・・・(笑)

>★ecchan☆

そうや!
唯一コントの最後の方見てた人がおったわ!
ありがとう!
でも写真は絶対に写らない場所やったね!
お互い・・・(泣)

>emiko

マジ〜?
その写真見せて〜や!
まぁ〜どうせ masako の写真と
変わらんねやろうけど・・・(泣)

>Gaku

君は本当は見に来るのでは無く
一緒に演る人だったんだよ!
断わりやがって・・・(笑)
楽しかったぞ〜!(ウッシッシ!)

>わいさ

かなり精密なやつ買った方が良いぞ!
お前はええよな・・・
一番前で可愛く写ってるもんな〜!

>masako

微妙な感じって何や〜!
どうせ自分の先生しか撮ってないくせに!
キーッ!
でもお願いします・・・(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/26 06:51 AM |

かわいく写ってますか!?
わいさ的にはヨッシーと同じ顔してて辛いです。笑。

| わいさ | EMAIL | URL | 2006/01/26 01:37 PM |

>わいさ

可愛いやん!
隣のオジサンの顔の大きさと
比べたら、ビックリするぐらい
違いがあって・・・ワロタ!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/27 04:56 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月  2024年05月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ