小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

嵐の後の静かな「ひかり」

October 19 2005
本番を終えてホールを出る。
送迎の車に乗せられ、宿泊先に向かう。


今日は何処に泊まるんだろう?


でも繁華街らしき様子は全然見えてこないじゃないか・・・


しかも・・・あれ?どちらかと言えば山奥へ入っている気がする・・・


諦めかけた瞬間、目の前に見えたのが温泉街!





そう!ここが湯本温泉!

知らされずに来たから喜びも倍である!


実はこの写真はさっき帰りの車から慌てて撮った物です。


皆さん気付いてると思うが、昨日のタキシード姿を更新してから
次の更新が今・・・
帰りの新幹線「ひかり」の中からなのは・・・

それどころでは無かったからなのだ・・・

いや〜

超コワイ親方!

昨日も吠えられていた・・・

いつもに増してベロンベロンになられてたから・・・

たいへんだった・・・

その方は今、二日酔いと戦いながら俺の横で眠られている

しかもごっつ恐い顔で・・・

どんな顔か見たい人!
「ひかりレールスター」12時44分(新大阪着)までに
8号車9列B席を見てください。

通りすがりに チラ見した方がいいよ

| Category:携帯から | 11:44 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ