小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

インターネットは恐い・・・

October 16 2005
ガ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


マジで?


どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!どないしょ!!!!!!!

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!!!!!!

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!殺される!


・・・・・


諦める・・・



本日午前11時頃の俺の様子である!



分かっている人も居るだろうが・・・

遂に!

いらっしゃったのである!



実は俺のブログにコメントが入ると携帯にメールが来る仕組みになっている


あれは今日 仕事中の事だった・・・


マナーモードにしていた携帯が震えた・・・


今思えば普段より震えてた様に思う・・・


開いて見ると・・・


「メール受信!」


更に開く・・・


「ブログにコメントを受信しました」


更に開く・・・


すると本文には、こう書かれていた


件名:アルバイト!第4話(初日テイクオフ)
投稿者名:パンチパーマ





パンチパーマ?






パッ パッ パッ パッ パッ パッ パンチパ・。z、cぉdfぺいえhじwくあーあwwjぽlp;@:;・・・・





そう!15年ぐらい会っていない・・・
パンチパーマ本人様が





オイデニ ツカマツリ ソーロー なのだ!




血の気がひくとは・・・この事か・・・


「あ〜これで俺のブログも閉鎖に追い込まれるに違いない・・・」

「みんな短い間だったけどありがとう・・・」

「俺は明日には香港辺りへ出発するのか・・・」

もしくは・・・

「南港の海底で過ごすのか〜」

こんな事を考えながら・・・
コメント内容を見た・・・




皆さんも良かったら(見る勇気があったら・・・)見て下さい・・・

では、一見普通に見えるコメント内容を解説付きでお送りしよう!


まず!


パンチ様「あ・き・ら くん」

と言う出だし・・・
皆は知らないだろうが・・・
俺はパンチパーマ様に「あきらくん」なんて呼ばれた事なんて一度も無い!
しかもこの ・ ・ が非常に気になる!俺には含み笑いがクッキリ見える!

パンチ様「そのパンチパーマです」

自ら名乗られている!昔からテレビのヒーロー物とかに出てくる怪獣が
登場の時に自分の名前を言うのを知ってるかい?
それと同じである

パンチ様「本当はデザインパーマ」

実は知ってました。だって昔1回聞いた事がありますから・・・
「パンチパーマ渋いっすね〜?」って言ったら
「パンチちゃうわい!」って怒鳴られながら僕にパンチされてましたから・・・

パンチ様「久々に笑いました!」

たぶん俺と言うペットを再び見付けられてだと思う・・・

パンチ様「なんか色々思い出しながら」

俺にとっては物凄い出来事だったんですが、あなた様にとっては
記憶の片隅で消えかかってたんでしょうか?

パンチ様「そんなに威圧感を発信しておりましたか?あはは」

15年が過ぎても「あはは」と笑えないのは何故でしょう?

パンチ様「続きを楽しみにしています」

書ける物なら書いてみろ!って言う意味!

パンチ様「君に会えるのもね」

そら〜楽しみだろうな・・・コンクリートに埋もれる俺を見るのは・・・

パンチ様「ちなみに、今はストレートです」

昔はフックでしたが今は、もっぱらストレートで沈めます!って意味!(人のシバキ方)

パンチ様「威圧してるのは、どうやら髪型ではなく 顔!らしいです」

言われなくても存じておりまする!
昔、勇気を出して尋ねた事があります
「シャブとかされてるんですか?」って聞いたら
「元々こんな顔なんじゃ!」って怒鳴りながら30分以上、僕にジャブを連打されてました
一週間ぐらいアザが取れませんでした・・・

パンチ様「そうゆう目で見られます。視線が・・なんか違う・・から」

やっぱり僕の見る目は正しかったんだ・・・




俺はこのコメントを読んでもう1回よく思い出したが・・・




やっぱり携帯は、いつもの3倍は震えていた気がする・・・




このコメントが俺にはこんな風に読めてしまい
記入されてたアドレスに慌ててメールしたのだ!

連絡先を聞いて電話させて頂いた

どうやら偶然俺のホームページを見付けられたみたいで
ブログの件も逆に喜んで頂いてた様だった!

そろそろ例の続きを書こうかな〜って思ってた今日
嘘の様なタイミングで俺のページを見付けられた


パンチ様!




さすがだ!



インターネットの恐ろしさを又痛感した出来事だった



と言う訳で近いうち(久し振りに)飲みに行く約束をさせて貰った




そこで特別企画!



一緒に飲みに行きたい人を募集します!



日頃、俺の事を恐いと言っている諸君達に!
是非紹介させて欲しいのだ!



一人前の男に成りたい 君!


御応募待ってます!

| Category:バイト時代の話 | 01:39 AM | comments (9) | trackback (0) |

コメント

応募します。
お酒飲めなかったらしばかれる???

| 花夏 | EMAIL | URL | 2005/10/16 04:31 AM |

応募はしないけど場所と日時を教えてくださいw
遠く離れた席から見守りますww
もちろん手には「119」と打って発信を押すだけでいい状態の携帯電話を握り締めておきますのでwww

| Shimayan | EMAIL | URL | 2005/10/16 09:58 AM |

みたい!いきたい!
あ…f^_^;失礼…
「お会いしたいお目にかかりたい」

でも これは男の世界!
さしで、ぜひ…亮はん…

ストレートヘアーでインターネットされてるからまだお若いデスネ コメントから小林さんへの愛が伝わりました パンチ様

| スイーツ | EMAIL | URL | 2005/10/16 03:04 PM |

パンチ様は、凄く感のはたらく方なんですね♪
凄いです!
是非。。。飲み会参加した〜い!!!
でも一応〜女なので無理でしたm(_¥)m
多分!おそらく!Akiraさんは、その日。。。酔えない(ノ><)ノ

飲み会話も公開。。。楽しみにしています♪♪♪

| Elli♪ | EMAIL | URL | 2005/10/17 10:08 AM |

募集したのね・・・はずかしやん

え〜っ花夏さん しばきませんからだいじょぶ!
Shimayanさん携帯は、預かります。(^^)v
スイーツさぁーん 来なさい!
Elli♪さんも来なさい!

昨日カットしてきました。(若返ったかも(^^))

あきら君・・・あびる程飲んで下さい。ね♪

| デザインパーマ | EMAIL | URL | 2005/10/17 11:12 AM |

お酒は、そんなに??飲めませんが・・ww
楽しそう????ですね。。
きっと・・めっちゃ!!いい人なんでしょうね(ё。-)・・☆うふ
一人前の男にならなあかんのでしょうか・・ww
とりあえず、女なのだが・・o(*^▽^*)oあはっ♪
興味深々ww(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

| hitohaku○・・en | EMAIL | URL | 2005/10/17 07:50 PM |

随分、女性が多いようですが。

余興は如何でゲショ。
見るだけで笑えるんですが。

あたま丸めて行きヤショーか。

| たまきち | EMAIL | URL | 2005/10/17 09:54 PM |

呑めませんがぜひ参加させて頂きたく思います。
お手柔らかにお願い致しますm(_ _"m)

| Gaku | EMAIL | URL | 2005/10/18 01:22 AM |

>花夏

安心してや〜!
しばかれへんよ〜絶対!
だって自然に飲む事になるから・・・

>shimayan

俺にはその気持ち、よ〜く分かる・・・
因みに俺は 「110」 だったけどね!
あっ!写真撮ってもらおうかな〜
手震えてピントブレるか〜!

>スイーツさん

昔からパンチ様は髪型には敏感でした・・・
こんな出来事もありました・・・
それは又ブログで書きます〜

>Elli さん

自慢じゃありませんが・・・
俺はパンチ様と呑んで酔った事なんて一度もありません!
酔った事があったかもしれませんが見せた事はありません!
何故なら・・・
酔った所を見せる=死  だったから・・・

>デザインパーマさん

昨日は誰の人生をカットされたんでしょうか?
これ以上若返らなくてもよろしいのでは・・・
それから、「あきら君」 と言う呼び方は・・・
だって一昨日電話では 「うぁ〜き〜るぁ〜!」
って呼ばれてたじゃないですか!

>hitohaku○・・en さん

こんな事ばっかり言うてますけど・・・
良い人ですよ!(あくまでも味方側の意見)
俺が「付いて行こう!」と思った人ですから!

>たまきちさん( T 吉さん)

あなたも久し振りに会うんじゃないですか?
あなたは会わなければならないでしょうね!
日程決まったら教えますわ!
それから丸める頭(髪)無いやん!

>Gaku

アキラ兄貴が直立不動になってるの見たければ
おいで・・・
それから・・・あの方の お手は・・・
かなり硬いですよ・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2005/10/18 05:35 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ