小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

LOST

August 5 2008

先日、珍しく映画の試写会に行ってきた


「ベガスの恋に勝つルール」と言う映画だったのだが
めちゃめちゃ面白かったですわ


皆さんも是非見てみて下さい


しかし映画は時間も短く完結で
スッキリ終わるから良いね!


それに比べて我が輩が大好きな
海外ドラマは話が長いのなんの


ほんま大変ですわ!


そんな海外ドラマですが・・・


実は数週間前から少しずつ少しずつ
「LOST」と言うドラマを見てました


海外ドラマ好きな俺としては
「LOST」を見た事が無いと言うのは
どうも許せなかったので・・・


以前から見る機会を探してはいたのだが
一気に見る勇気も無く・・・


気が付けば「シーズン3」まで
出てしまっている始末で・・・


ここ最近、恐ろしく暑い毎日が続いてたり
悲しい出来事があったりして
外に出る気も起こらなかったので
「シーズン1」だけ見てみようとトライした訳なのだが


正直言って「シーズン1」は
話の展開は遅いし、昔話ばかりが長く
肝心な本編の事柄が中々前に進まないので
少し退屈してしまう内容に思った


なので・・・


これは「シーズン2」まで
見る気にはなれないな・・・


とか思いながら頑張って
最終回まで辿り着いたら・・・


なんと!


海外ドラマ恒例となった!


全く何も解決しないまま!


エンディング!


しかもメッチャ気になる終わり方で!


最悪ですわ!


まぁ〜皆さん分かっておられると思いますが
そのまま引き続き「シーズン2」を
見るハメになったのです・・・


でもね〜!
「シーズン2」は「シーズン1」より
少し面白くなってる気がしたな!


と言う訳で、本日「シーズン2」を
無事見終わる事が出来ました




薄々・・・




気付いてましたが・・・




今回も・・・




恒例の・・・




終わり方でした・・・




1 years ago on this day

| Category:海外ドラマの話 | 06:14 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

ロストはめっさOMORO−ですよ!
ぶっちゃけシーズン3も、「どぅへぇぇぇ〜ッッ???!!」って感じで終わります。
まだ続きます。
ヒーローズは見ましたか??

| DAI | EMAIL | URL | 2008/08/05 10:15 AM |

>DAI
ヒーローズ見たに決まってるやろ!
で・・・マジでロストのシーズン3も
同じ終わり方なんか?泣

| Akira | EMAIL | URL | 2008/08/10 12:23 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ