小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

大量レック、激痛ビリ、休ザク

July 10 2007

日曜日は毎年参加してるレコーディングだった


シャンソン合計40曲近く・・・
(数えると挫けそうだったので正確には数えてません)


いつも行く神戸のスタジオは移転していて
新しいスタジオに変身していた





メッチャ綺麗な豪華なスタジオに変身していて
ビックリしたのだが、そんな事を堪能する暇も無く


録音スタート!


午前10時にスタジオ入りして
午前11時に録音スタートして
午後1時頃に昼食休憩をして
午後3時半に全曲終了していた


早っ!


やっぱり皆さん凄いですわ!





そんなこんなで家に帰り・・・



ビリーに特訓される・・・



今日で4日目が終了したが
正直・・・身体は・・・無茶苦茶です・・・泣



初日は本気で除隊しようと思った

でも2日目は結構付いて行く事が出来て
ちょっと嬉しくなり、そのまま3日目に

しかし3日目はウルトラハードで
今度こそ除隊を考える

そして4日目、又もや結構付いて行けて
上機嫌な俺




これってビリーの思惑通りなのかもしれないが
このままだと最終日まで続けてしまうかもしれない・・・笑



しかし・・・



俺の身体は・・・



悲鳴をあげている・・・





そんな状況だからジオン軍への支援は
出来ていないのが現状だ!


今は舞台が砂漠へと変わったらしいが
まだ一度も参加出来ていない


いつになったら1等兵になれるんだろう・・・?


早く出撃したいもんだ・・・


1 years ago on this day

| Category:世間話し | 02:53 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

神戸なら三宮に行けばあんのに・・・w
ちなみに今は砂漠(タクラマカン)じゃないよ〜
峡谷ですぜ〜。(グレート・キャニオン=グランド・キャニオン)

それが終わればお待たせジャブローよ。

| Gaku@一等兵 | EMAIL | URL | 2007/07/10 03:02 PM |

もう一回俺が鍛えなおしたろか?え?

| D | EMAIL | URL | 2007/07/10 07:13 PM |

小林さん

クリアしはると思ってましたが…やはり凄いパワーですね

そんなに鍛えて暮れのイベントとか何か狙ってます?笑

余り無理されませんように
(^0^)/

| スイーツ | EMAIL | URL | 2007/07/10 10:11 PM |

>Gaku@一等兵
そうか!草木が無いから砂漠かと思ってた・・・
ジャブローは一番やってみたい場所やねん!
楽しみだよ!

>D様
お気持ちだけで結構でございます・・・

>スイーツさん
実は曙と戦おうかと思いまして・・・笑
でも今年はやめておきます・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2007/07/14 05:34 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ