小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

2ヶ月のブランクを経て・・・

May 11 2007
思い起こせば3月の半ばから突然休みに入った


らくしゅみ


ようやく2ヶ月の時を経て再び再開する事になった





待ったよ・・・




本当に本当にこの日をどれだけ待ち望んだ事か
俺のしる限り今までで一番長い休みだったのでは無いだろうか


その記念すべき日が今週の火曜日だった


もちろん待ち望んでたのは俺だけでは無い
多くの人々が待っているに違いない


そんな火曜日


どえらい事になっていた


店の前は40人を超える行列で、聞いた話によると
並び始めてから食べ終わるまでに2時間かかったとか


もやはディズニーや USJ のアトラクション並である!


学校の昼休みに行こうと思っていた俺は
もちろん諦めるしか無く、この日は食べる事が出来なかった


そして考えた・・・


確か以前は閉店近い時間なら行列は無く
すんなり入れていたので・・・と
昨日は3時前に行ってみた


なんと7〜8人が並んでた


こんな時間に並んでるのなんて見た事が無い


仕方ないので俺は並んだ


そして10分ぐらいした時だった


店の中から店員が出てきて


「すんません〜!売り切れました〜!」


だってさ・・・





このまま食べれない日々が続くのだろうか?


しかも定休日に火曜日を追加する事も決定したみたいだし
オープン以来ずっと780円だった「中盛り」が1000円に値上げしてるし


どうしたんだろう・・・


らくしゅみ・・・


一刻も早く食べたいんだが・・・
果たして食べれるのか?


出来たら来週の木曜日までに行きたいんだがな・・・


何故なら・・・


来週の木曜日(5月17日)で


ちょうどラクシュミ誕生20周年だから!




そう考えると俺のドラム人生とほぼ同じなんだな・・・




ラクシュミさん!20周年おめでとうございます!


僕は多少のブランクはありますが
17/20年は通ってます


お互いにこれからも頑張りましょう!




| Category:喰いもんの話 | 07:11 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ