小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

亮・・・久々のピンチ・・・

March 21 2007
毎日の様に何かの郵便物が届くのは俺だけか?


仕事の資料(譜面や音源等)は仕方ないにしても
訳の分からないハガキやらチラシやら

年々、いや日に日に多くなってきている為
最近はちゃんと確認しない時もある


仕事関係の資料は大きな封筒に入ってくる為
それだけは確認する様にしているのだが

小さい物は「又そのうち見ればいいか・・・」
的な判断で積み重なっていく場合が多い


本日のフラミンゴでの仕事が終わり帰宅して
明日の仕事の資料を鞄に詰めようと封筒を探す

山積みになっている封筒の中から
明日の譜面が入った封筒を探している時だった


見た様な・・・


見た事ない様な・・・


小さなハガキを・・・


目撃した・・・


そこには・・・





運転免許証の更新手続のお知らせ




と書いてあった・・・




開いて見て冷や汗が出た・・・











あと3日だってよ!




どないしょ・・・




しかも明日祭日やんかいさ!




どないしょ・・・




明日以降も・・・




ずっと予定入ってるし・・・




どないしょ・・・




行く時ない・・・




どないしょ・・・




でも行かないと免許無くなる・・・




どないしょ・・・




待てよ・・・




このまま行かないで免許無くなったってのも
結構話題になるし面白いかも・・・




いやいやいやいや・・・




すぐ身体張って笑い取る事を考えてしまう俺・・・




一瞬の笑いの為に、何十万って金払って
1ヶ月以上も教習所通うのは割が合わん




どないしょ・・・




ほんま・・・




どないしょ・・・




とりあえず・・・




寝てみる事にしよう・・・




おやすみ・・・




って・・・もう朝やし・・・




って事は後2日やし・・・




おやすみ・・・






1 years ago on this day

| Category:どうでもええ話 | 06:11 AM | comments (10) | trackback (0) |

コメント

5/11が誕生日なのに6/10更新の日付が入った免許所持のオレが通りますよ。

確か6ヶ月以内なら学科も技能もいらないはずだったよーな。
講習は受けなあかんけど・・・・・
大阪府警察の免許更新についての説明はここ

| Gaku | EMAIL | URL | 2007/03/21 07:05 AM |

そうそう免許講習受けてね、一日かかるけどね、6ヶ月以内ならね、
門真かな試験場にいかなね。
仕方ないね、でも3日後は無免許ね。
だからあなた今なら警察でいけるはずだから、早く終わるよ。
早く行きなさいよ。
明日朝から行きなさいよ。最寄の警察。

| 大上留利子 | EMAIL | URL | 2007/03/21 08:24 AM |

そうよ、あなた。
今なら警察で、とりあえずの手続きは5分よ。
今の免許証の裏に2ヶ月延長の判をおしてもらえるから、その間に講習に行くのよ。
5分なら行けるでしょ、最寄の警察。
交番じゃだめよ。

| 新宿2丁目 | EMAIL | URL | 2007/03/21 02:20 PM |

ただ、写真だけは撮って行かなきゃ駄目よ。

| 新宿2丁目 | EMAIL | URL | 2007/03/21 02:23 PM |

遅れたことがあります・・・
一日だけですけど・・・
謝りたおして、自転車で和○山警察まで行って、
延長の判、押してもらいました・・・
全ての警察官がそうしてくれるわけではないかもしれませんが・・・

| ぽん | EMAIL | URL | 2007/03/21 11:00 PM |

ね、寝るんですか!?(笑)
結果報告楽しみにしてます!

| シン | EMAIL | URL | 2007/03/21 11:12 PM |

最寄の警察駆け込みましたか〜?
余罪が追及されるともっとやばい?(笑)

| べー | EMAIL | URL | 2007/03/22 01:38 PM |

現在、尋問中だそうです(笑)
さあ、果たしてどーなってしまうのかっ!!!

| Gaku | EMAIL | URL | 2007/03/22 05:03 PM |

尋問って・・・(笑)
どうなりました?
無事に手続きできましたか?

| よよ | EMAIL | URL | 2007/03/22 08:52 PM |

>Gaku
間に合わなかった場合の手段もあるんやな!
勉強なるわ〜ほんま〜
ほんで何で一ヶ月遅いの?君のは・・・笑

>大上留利子様
勘弁して下さいませ・・・
こんな間抜けな奴の、こんなアホな日記に
コメントなんかして下さいまして・・・
お陰で言う事聞けました・・・笑
有り難うございました

>新宿2丁目さん
本当にあなたの言う通りでしたよ!
何もかも完璧でした!
さては・・・?同じ事されたんですな?笑
ところで・・・誰ですか・・・?笑

>ぽん
ありがとう心配してくれて・・・
何とかなったよ!笑
でも大阪の警察はそんな優しくないと思うわ・・・
あいつ等ほんま融通効かないからな!

>シン
色々考えても、悩んでも仕方が無い時は
寝るのが一番です!笑

>べーさん
こうゆう時は信じられないぐらいの
勤労好青年を装って、素晴らしい笑顔で接するので
数々の余罪の件は大丈夫なのです!

って・・・何も無いわい!笑

>Gaku
君がコメントした瞬間、俺の携帯にコメント受信メールが来たよ
丁度その時、俺は警察の中で余罪について尋問されて・・・

って・・・何も無いわい!笑

>よよ
今回の尋問は今まで以上に厳しいものでした・・・
思わずゲロってしまう所でしたが、何とか我慢して乗り切り・・・

って・・・何も無いわい!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/03/23 05:58 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ