小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ぼんじゅーる すけじゅーる

August 23 2006
気がつけば8月も後半になっている

なのに・・・

まだ・・・




来月のスケジュールを更新していなかった!




皆様申し訳ありません・・・

決して忘れてた訳では無くて・・・

ついウッカリ・・・

って事は忘れてた事になり・・・

いやいや・・・

とにかく・・・

すんません・・・



と言う訳で!

今回は特別に!



9月! 10月!



2ヶ月分も更新してやったぜ! ベイベー!



しかしスケジュールのページを更新するだけでも
結構な時間がかかるんですぞい!

今回も3時間ぐらいかかってしまったわい!(泣)

だから1回ぐらいスケジュールのページ見ろってんだ!(怒)

どいつもこいつも・・・ブログに直接飛んで来やがって!(笑)

皆知ってるのか?

トップページのコメントを毎月変えてたりするのをよ〜!

まぁそんな事はいいが、今回はせっかく2ヶ月先まで
更新したので是非ライブ告知なんぞしたいと思う!





過去2回、大阪でワンマンライブをして大成功を収めた
あのスーパージャズピアニスト!


阿部篤志!


率いる阿部篤志トリオが西日本ツアーをする事が決定したのだ!


前回の大阪公演では会場の定員をオーバーする程の集客で
我々を驚かせた彼が、今回は東京からベーシストまで連れて来て
西日本をビータするのだ!←ツアー(旅)の事を業界ではこう言うのだ!

そのツアーに俺も添乗員として同行するのだが(気が向けばドラムなんか叩くかも?)笑
結構ハードなスケジュールなので今から心配である
だってツアーの前も、間も、後も、違う予定が入ってるねんな・・・俺・・・(泣)



ではツアー行程を発表しよう!



10月1日  岡山県倉敷市
10月2日  広島市
10月3日  愛媛県松山市
10月5日  大阪
10月6日  大阪
10月8日  名古屋市
10月9日  静岡県



以上である!(詳しくはスケジュールを見て下さい)



前半の3箇所はサックスをゲストに迎えてのライブで
残りはトリオでのライブとなる


お近くの方は是非見に来て下さいませ!


決して損はさせませんぞ!

| Category:業務連絡 | 11:32 PM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

ブログに直接とんできてるyokkoです〜(笑)。すみませ〜ん。
でも言い訳したらね〜、TOPページをブックマークしてもRSS配信してないでしょ?
だからBlogで登録してるんだよね。。。
ェっと、グレート???ビッチ?Webデザイナーさんに言っておいてよん。
TOPからスケジュールの更新も入れてRSS配信して! ってd(^-^)ネ!
この前、My Friend's Tarotからトラバさせてもらいました。
その記事、結構アクセスあるけど、うちから飛んできてくれた人がいたら嬉しいのにな〜。

| yokko | EMAIL | URL | 2006/08/24 09:57 AM |

>yokkoさん
何人か来て下さってる様ですよ!
ありがとうございます!
あんな風に紹介されたら・・・
恥ずかしいやら、プレッシャーやら・・・(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/08/26 07:44 AM |

いちおー自分のトコではやってますけどねえRSSフィード。
予算頂ければなんだってやりまっせ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
さってCotributeの設定にそんなんあるかもしれんから探してみっか〜

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/08/26 02:38 PM |

ブックマークつけてるんでTOP見てますよ〜(スケジュールもたまに)
この暑さで野外ライブなんて……照明も当たればさぞかし暑かろうと思います★

兵庫県立芸術文化センター、うちからチャリで見に行けるホールですが、大ホールとってもイイですよ!ご近所にデューク、そしてAkiraさんが来るのかと思うと出待ちでもしよっかな〜♪(笑)
夏に引き続き、秋も大忙しの売れっ子ですね。
どうぞ、肝臓などのお体を大切に!

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2006/08/28 05:16 AM |

>かおみっくす
出待ちするぐらいやったら
楽屋に尋ねてきたらいいねん!
肝臓は大切にしないとね!(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/08/28 06:36 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ