小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

宅配は○○である!

June 17 2006
ここ最近、仕事の譜面やら音源やら
毎日の様に送られてくる


これは、いついつの譜面で・・・

これが、来週のリハのやつで・・・

それは、明後日の本番の資料で・・・

あれは、来月のんが来てて・・・

この下のんは、明日持って行くやつで・・・



ってな具合に・・・



訳が分からなくなっている・・・



そんな状態だから郵便受けに入っている
宅配会社からの不在届けも内容など確認しないまま
電話して持ってきて貰ったりする


ここ3日間ぐらい毎日不在届けが入っていた・・・

だから昨日も入っていた・・・

今日それを受け取った・・・



何も考えず中を開けた・・・












3分はワロタ・・・




どうして俺の知り合いは馬鹿・・・いやいや・・・
親切な人ばかりなのだろう・・・


送ってくれたのは、もう何年も会ってない
ヒロ師匠と言う先輩のベーシスト(分かる人には分かる)
からだった・・・


俺のブログを見てくれていた事にも驚いたが
久し振りの連絡が「おでん」とは・・・


世の中には凄い人が沢山いるもんだ!
俺もまだまだ勉強が足りんようだ・・・



そんな意味も込めて・・・



早速・・・



勉強する事にした・・・











とて〜も



馬肩!

| Category:喰いもんの話 | 02:37 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

テラワロスwww

ありがたい話ですなあ・・・・
おでん食べたくなったよ(笑)

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/06/17 09:37 AM |

画面をスクロールしていっておでんが出てきた時、思わず俺も笑てもた!

| 松岡 | EMAIL | URL | 2006/06/17 02:00 PM |

プログラムチェンジ完了〜〜
動作テストを兼ねて投稿してみる。。。。。

| S.U.G.M.D.F.S.Web Designer | EMAIL | URL | 2006/06/18 01:26 AM |

>Gaku
ほんまに俺は幸せ者だよ!
皆で分かち合いたいよ!
1缶あげよか?(笑)

>松岡さん
俺が箱開けた時の衝撃が
少しでも伝わったのなら嬉しいです

>S.U.G.M.D.F.S.Web Designer
サンキュー!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/06/18 02:59 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ