小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

コメントの返事の巻!

October 14 2005
あ〜ビックリした〜!

一気に7人もコメントきてた!

やっぱり皆健康の事気にしてるんだな〜
もしくは・・・先日の日記が超重たい話題だったからコメントし辛かったのかな〜?

まぁ〜どっちにしても有り難い事である!

今日はスタジオでのレッスン(学校以外でやってる)行ってから、夜はビックバンドのリハーサルだった

久し振りに会ったサックスプレーヤー(このブログ見てくれてる)との話も・・・


健康談議だったわ


因みに彼こそ今すぐにでも健康診断行くべき奴なんだが・・・
(ホンマ一緒に連れて行こうかな〜)
面と向かって言うのは恥ずかしいから、ここで言う

「行きなさい!」
「これからまだまだ色んな人が君を必要とするはずだ!」
「行きやがれ!この野郎!」
「そら〜名前からセクシーって外すわな〜!」


今日はこれぐらいにしといたら〜 by めだか師匠



と言う訳で・・・

たくさんの方にコメント頂いたので
今回はこの場を借りて返事させて頂きます



「皆様ありがとうございます!」



かかさん

バリュームって・・・やっぱマズイ?
う○こ・・・白?
それは見たい気がする・・・
写メ撮ってしまいそう・・・
そしてブログにアップしてしまいそう・・・


Elliさん

とても心に染みるお言葉・・・嬉しく思います
このブログ書いてくれる代役なんか居そうに無いので・・・
ちゃんと行きます!
俺も行くからElliさんも行ってや!


くまさん

やっぱ11回もやったら・・・
楽しくなるのか・・・
それから注射大好きだからと言って
超高価な薬買って自分で注射しないように!


スイーツさん

それはナイスアイデアかもしれん!
でも上手い事全部調べるには
相当あちこち痛いって言わないとアカンな〜
リハーサルが必要やな・・・


芽さん

君も調べた方がいい!是非行って下さい!
1人は痛風、1人は糖尿とかなったらどうする?
こんな女性ボーカル2人も連れて仕事する
俺の立場にもなってくれ〜!


ダディーさん

ありがとう!俺もそう願いたいね!!
でもその結果発表とやらが俺も嫌や〜
緊張するんやろな〜?
逃げ出したくなるんやろな〜?
こうなったら緊張解す為に発表の瞬間
自分でドラムロールするわ!


Gakuさん

保険証を手に入れた君は別人の様だ!
ジョギングするわ、ジム通うわ、食事に気を使うわ
マウンテンバイク買うわ、何年ぶりかに病院行くわ
そしてエイズ検査行くわ・・・
保険証持ってくれて・・・本当に良かった良かった・・・
陰性で・・・



皆さんから送られてきたコメントは前回の日記の下にある

comments ってボタンを押したら見れますよ〜!

他にもメールやら色々頂きましたが
個々に返事させて貰ったので
ここでの紹介は控えさせて頂きます



さ〜て



そろそろ途中になってる話でも書こうかな〜

待っててくれてる方々すんませんでした・・・

尾股背島舌!

| Category:まじめな話 | 04:49 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

昨日のコメントの続きやけど、俺の肺に居た菌は知らずにほっとくと髄液に入って脳髄にまで達して死んでしまう病気やったらしい。
みんなハト菌ハト菌ってばかにするが俺が健康診断を受けてなくて、菌も発見されてなかったら今頃はホントに、、、、って思ったら時々怖くなるわ。
まあいまだに笑顔でディストーション踏んでられるのも健康診断を受けたお陰やとおもってるねん。
なんか見つかるかもって怖いのもちょっとの間やし、見つかってもちょちょっと切ってしもたらしまいや。でもほんま健康診断うけてな、ほんでほんまなんもないこと祈るわ。

| ダディー | EMAIL | URL | 2005/10/15 12:51 AM |

ありがとな!ほんま!
君のハト菌が怖いの知ってるよ!
以前ビートたけしの番組見てたら言うてた
お前のんと一緒やったから寒気したの覚えてるわ・・・
それからハト菌ハト菌って馬鹿にされるのは
ハト菌の事を馬鹿にしてるんとちゃうと思うよ!
俺が思うに、いくらオープンな性格だからと言って
ハト菌まで、すんなり受け入れてしまう君自信を笑ってしまうんだよ!
アカン・・・又笑えてきた・・・
まぁ〜無事だったから笑えるんだけどな〜
今度・・・鳩サブレ送るわ・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2005/10/15 06:28 AM |

病院行くわ。おまえの保険証で。。。病院以外でも使えるし。。。ええなあ、他人の保険証

| せくしー | EMAIL | URL | 2005/10/15 10:29 AM |

何があっても、あなただけには保険証と免許証だけは
貸しませんし、見せません!
まぁ〜あなたの場合、保険証も作らないとアカンけど
それより先に 鍵 作った方が・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2005/10/16 01:51 AM |

あほかー!保険証は持ってるわい!他人の保険証が好きなだけ

| せくよ | EMAIL | URL | 2005/10/17 01:13 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ