小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

連絡事項 あれやこれや・・・

July 17 2007
今月はバタバタな月だな・・・


何とか昨日で神戸のゴスペル3DAYSが無事終わり
俺の首と腕と目は悲鳴をあげておりマッスル!


それまでもイベント等の仕事やレコーディングや
リハーサルやレッスンやガンダムやビリーや・・・


なんやかんやなんやかんやで・・・


忙しくしておりまして、色々な報告が遅れてしまった事を
深くお詫び申し上げマッスル!


まずはスケジュールの件から!


今月のスケジュールをアップするのが今月になってから・・・
と言う、前代未聞のダメっぷりを発揮してしまったにもかかわらず
その内容が不明な物ばかり・・・笑

色んな人から 「スケジュール見たけど詳細が分からないです〜!」
等の苦情も頂きまして、反省しておりマッスル!

今更で申し訳ないのですが、先程更新させてもらいましたので
見てやって下さいまし!

今週行われるライブもあったりしますが(酷いのは明日とかも・・・)
もし間に合う方はお越し下さいまし

それから急遽入ったライブもあるので載せておきました!

久し振りの共演となる「今西太一」のライブで御座います!

俺の大好きなアーティストで、笑い有り、涙有りのライブは
本当に最高なので是非どうぞ!

他にも来月、俺自身が初めて挑戦してみたくなり
無理言って頼んで実現した「ピアノ」と「ドラム」の「デュオ」

大阪2日間と静岡で行いますが、大阪の初日は
アナウンサーの方がマジ朗読する語りとのコラボなんかも
考えておりますのでお楽しみに〜!



それからもう一つ!



俺がレコーディングやツアーサポートをしているユニット
「Our Love to Stay」が約2年ぶりにCDを出します


もちろん俺も参加してるよん!


先程このサイトの 「Discography」 のコーナーに
アップしましたが発売は8月15日です


その時期になれば全国のCD屋さんで買えるのですが
「来月まで待てない!」と言う方の為に!


なんと!


先行ネット販売が開始されました!


ここにアクセスすれば通販の申し込みが出来ます
http://www.our-love.to/info.html


そしてここで視聴も出来ちゃいます
http://www.our-love.to/disco.html


ホンマごっつええから聞いてみてくんなまし!笑


では皆さんお誘い合わせの上、ご購入お願い申しあげマッスル!




あっ!



マッスルで思い出したが・・・


ビリーは無事に全行程を終了しました・・・


いやいやマジで1週間は長かった・・・


そして身体中を筋肉痛にしながら頑張った結果・・・


「以前の体重と全く変化無し!」と言う快挙を成し遂げました事を
ここで御報告申し上げマッスル!


と言う訳で志し半ばでは御座いますが除隊させて頂き
今後は我がジオン公国の為にこの身を捧げる覚悟であります




以上、近況報告でした!



1 years ago on this day

| Category:業務連絡 | 11:04 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

さあ、明後日からジャブローだ・・・・・

| Gaku@一等兵 | EMAIL | URL | 2007/07/18 02:40 AM |

僕はまだビリー6日目ですが
体がしぼむどころかどんどん膨らんでいく始末でござい、、マッスル。
全行程を修了する頃にはレスラーみたいになっている気がし、、、、マッスル。

ご卒業おめでとうございました。僕も負けじと頑張らせていただきんにくマッスル。

本当に失礼いたしました。。。

| おかもと。 | EMAIL | URL | 2007/07/18 05:01 PM |

え〜〜〜〜っ!もうすこし早くわかってたら、行ったのに・・・今日のライブ(涙)
23日は行きますです、初グリース♪

ビリーの全工程終了、おめでとうございます(笑)
入隊してみたいのですが、未だ勇気がありません。

| よよ | EMAIL | URL | 2007/07/18 09:16 PM |

>Gaku@一等兵
ジャブローは難しいよ・・・泣

>おかもと。
そろそろ終わった頃ちゃうか?
どないや?痩せたか?笑
除隊するんやったら言えよ!
すぐにジオン軍に入隊させてやるから!笑

>よよ
23日お待ちしておりマッスル!
ビリー全行程終了したのですが
めでたく無い結果でした・・・泣

| Akira | EMAIL | URL | 2007/07/22 05:52 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ