小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

怒ってんのに・・・泣けてきた・・・

March 1 2007
なんやねん ホンマ!!!


誰1人君の事なんか待ってへんっちゅうねん!


オ〜コラッ!!


「待ってました〜!」


とでも言うと思っってんのか?


ボケッ!!!




来るのは仕方ないわい!

決まってる事だからよう!

俺も無茶は言わん!

だから「来るな!」

と言ってるんとちゃうわい!




でもやな・・・

そろそろ気付こうや・・・

鈍感やのう・・・

この際やから言うけどな・・・

お前って結構・・・

皆に嫌われてるんやぞ・・・




俺も15年前に初めて君に出会ってから
今までずっと嫌で嫌で仕方無かったんやぞ!

面と向かって言った事は無かったけど・・・

何か勘違いしてる様やな貴様は!

「よっ!元気してた?」みたいに

いつもいつも忘れた頃に現れやがって!




いつだったか久し振りにお前が来た時に
鼻ジュクジュク言わして涙流した事がある

それを感激して泣いてたとでも思ってんのか?

ああああああっ?????

このスカタン!!!!!




こっちもな、そろそろ来る頃やな思って
一応やけど毎回心の準備とかしてるんやぞ!

それをなんや!

「今回は1ヶ月以上も早く来ちゃいました〜!」

やとぉ?????




呼んでへんっちゅうねん!

待ってないっちゅうねん!

嬉しないっちゅうねん!




早すぎんねん! ホンマ!

気持ちの準備が出来てないちゅうねん!

なぁなぁ〜

ちょっと暖かい日が続いたからって
日程間違えてくるか普通・・・

お前はアフォか?

あったま悪いの〜ホンマに!

カレンダー無いんか?

「ほしのあき」のんでも買うたろか?




それからな!

飛ばしたらええっちゅうもんちゃうねん!

「こんなにも大量に」

「こんなにも遠くに」

「飛ばしちゃいました!」

って・・・

思春期の男子中学生か?




何処の誰かも分からない相手に向けて
むやみやたらに飛ばしやがって!

これだけは言うとくぞ!

毎年毎年俺の所に来るけどな!

お前なんか全然タイプちゃうっちゅうねん!

しかも貴様男やないか!

もしかしてモーホか?

もっと最初に色々話をしてやな
お互いのフィーリングが合ってから

ナニするもんちゃうんか?




みっともないわ・・・

情けないわ・・・




そこまでせな・・・

受粉できませんか?




ほんま近年・・・




度が「杉」てへんか・・・?



| Category:世間話し | 11:33 PM | comments (7) | trackback (0) |

コメント

・・・・・・・・・・・・ドキドキした(;´д`A

| コウ | EMAIL | URL | 2007/03/02 10:22 AM |

うまい!!!

後半まで分からんかったです。

| キャリア15年 | EMAIL | URL | 2007/03/02 01:53 PM |

Akiraさん…文才ありすぎです!真ん中あたりで、なんとなく感じ取りましたが…。すごいです!!

| rieko | EMAIL | URL | 2007/03/02 09:06 PM |

俺も男子中学生?くらいまで気付きませんでした(笑)
さすがです!

| シン | EMAIL | URL | 2007/03/03 12:24 PM |

うまい!お後がよろしいようで!

実は、今年から軽度なんですが、僕のとこにも来たかもです(^_^;)

| つね | EMAIL | URL | 2007/03/04 02:53 AM |

久ぶりに来ましたが、、、相変わらず楽しいブログですね。
花粉症は楽しくないけど。
あたしは、花粉の中で育ったから、花粉症には縁遠いかもしれないです。
こっれて、、、幸せモノ??

| チエ | EMAIL | URL | 2007/03/04 06:14 AM |

>コウさん
俺も書きながらドキドキした・・・

>キャリア15年
しかし君はなんでそうも俺と同じなんだろう・・・笑
花粉症歴まで俺と同じ15年とは・・・ツッキーよ・・・

>rieko
たまにはこんな手法もどうかな?と思い・・・
気付いてくれて良かった・・・
気付かれなかったら、ただの悪口やから・・・泣

>シン
変な所で気付いたんやな?
その方が流石ちゃうか?

>つね
あいつは誰の所にでも行くみたいやわ!
一回なったら最後!一生付き合っていきましょう!

>チエ
俺の田舎育ちだから大丈夫って思ってたよ!
でもある日突然来るんですよ!残念!

| Akira | EMAIL | URL | 2007/03/04 09:17 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ