小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

その後・・・

May 17 2006
5月7日
昇りの階段は両足を交互に出して普通に昇れる様になった
下りは無理だ(まだ片足ずつ降りている)

5月8日 
かれこれ10日間履いていたスリッパと別れを告げ
靴が履ける様になった

5月9日
すぐ近くの距離への移動もマイカー or タクシーだったが
自転車に乗れる様になった(もちろん右足のみで漕いでいるが)
歩くのは時間がかかり過ぎるので困るから・・・

5月10日
素足に靴 → 激臭 から脱出したく、靴下に挑戦した
数日は足が締め付けられるので結構痛かったが
最近は大丈夫になった

5月12日
ハイハットのハーフオープンが少し出来る様になった
(ゴーストモーションは未だ無理だが)

5月13日
指先、足首、等の内出血が消えてきた
(足の指を動かしても痛く無くなってきた)
もちろん腫れも無くなってきている



現時点で出来ない事



うんこ座り

地面に捨てたタバコをつま先で消す動作

正座

全身で背伸び

あぐら

自分で自分の左足の裏を見る事

和式トイレで大便

普通に歩く(走る)

回し蹴り




皆さんから心配のメッセージを多数頂いております
ありがとうございます


1つずつクリアーしていこう・・・


そして早くローキックが決まる様になりますので
待ってて下さい T 木 K 太郎君(笑)

| Category:業務連絡 | 04:46 AM | comments (12) | trackback (0) |

コメント

小林さん、大丈夫ですか?
早く完治して、
ジャッキーチェンばりの連蹴りを見せて下さい。

| あーくん | EMAIL | URL | 2006/05/17 08:56 AM |

「現時点で出来ない事」の中に
非常にヤカラなモーションが含まれているのは気のせいですか?

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/05/17 10:46 AM |

「うんこ座り」と「和式トイレで大便」は同じ動作です!!!(爆)

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/05/17 11:24 AM |

結構大変やってんなぁ、、、、、、





でも「うんこ座り」と「和式トイレで大便」は同じ動作だなぁ(笑)

| Daddy | EMAIL | URL | 2006/05/17 12:05 PM |

きゃはは〜!すごいなあ、なんか人間の成長記録みたいです。
しかし、やっぱりケガは、しんほうがいいですね。がんばってくださいね〜。

| くま | EMAIL | URL | 2006/05/17 01:00 PM |

大分治ってきたみたぃですねぇ〜♪
その調子で頑張ってくださぃね★

ぁの、復活ローキックを披露されるときは是非是非教えてくださぃね♪

ちょっとみてみたぃぃ。。。(笑)

| ょしこ。 | EMAIL | URL | 2006/05/17 10:05 PM |

3回目ですけど。。


「うんこ座り」 と 「和式トイレで大便」 は
 

同じ動作でございまぁ〜す♡

| わいさ | EMAIL | URL | 2006/05/18 12:18 AM |

色んな足技お持ちのようで…




でも「うんこ座り」と「和式トイレで大便」は確かに同じ動作やなぁ。うん。
↑くどい?

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/05/18 03:33 AM |

懐かしい響き!
いまどき『うんこ座り』のフレーズが聞けるとは(笑)
笑えないけどやっぱり笑える...。
アニキ〜カッコいいですよ。

| 風来坊 | EMAIL | URL | 2006/05/18 05:38 PM |

その動作、確かに同じですよね〜!
そして、いつ笑いに行ったらいいんでしょうか?
それよりもK太郎くんへの蹴りが早くみたいで〜す!

| 後輩たかはし | EMAIL | URL | 2006/05/18 06:32 PM |

では“洋式トイレでうんこ座り”にチャレンジしてみるってのは
どうでしょうか(笑)

順調に回復されているようでホントによかった。
トップのコメントもいい感じです。
わらしべ長者のごとく、転んでもタダでは起きない!凄さがありますねぇ。

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2006/05/19 11:06 PM |

人間ってスゴイですね。
1日1日確実に回復してますもんね。
よかったよかった。

| やまだやすこ | EMAIL | URL | 2006/05/21 04:34 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ