小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

観客の力!

February 18 2006
生駒を!



なめんなよ〜!




サムカタ・・・



久し振りの野外・・・


何故か・・・


2月に・・・


真冬に・・・


野外・・・


だから・・・



さむかった・・・



しかし嬉しい事に、たくさんの知り合いが見に来てくれた
あんな山奥なのに、野外なのに、寒いのに!

2人は生駒住民、2人は大阪市内、1人は京都!
残りは住まいを知りません!

そう考えるとホームページの威力は凄い!

勝手にスケジュール見て、探して見に来てくれるのだから!

普段のライブとは違い、ああいったイベントでの出演って
知らない人(こっち側もあっちも側も)相手にするライブが多い

そんな中、今日みたいに会場で知ってる顔が見えただけで
結構嬉しくなるものだ!



寒さに負けそうな、弱い俺の心の支えになってくれた気がする!



観客の力って凄いね!



そう考えたら・・・



トリノにも、もっと大勢の人が応援に行った方がいいのでは?


ほなら・・・


1つぐらい・・・


メ・・・


ダ・・・






暗くなるから・・・

やめとこう・・・





ル・・・

| Category:音楽の話 | 11:54 PM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

毎度〜池ちゃんです。

ほんま昨日は寒かったね〜
でも、そんなんに関わらず寒さも忘れさせる熱い演奏でしたよ♪

演奏後、亮さんと握手した手が温かかったのが印象的で。。
一緒に行った友達と短い時間やったけど来て良かったなぁ。。って。。

http://music-live.net/imagine.ram
(よければ、今夜他の曲もアップしてみます。。)

| 池ちゃん | EMAIL | URL | 2006/02/19 07:10 AM |

20日のフラミンゴ、行きますヨー。
きゃなり楽しみです。

| わいさ | EMAIL | URL | 2006/02/19 02:16 PM |

ウフフ☆ 生駒襲撃作戦大成功♪

三時の出演2分前ぐらいにかなりの近距離で待機してました☆

池ちゃんとこっそり見えないように隠れてディスプレーの鏡ごしの反射でこそっと亮さんを物色しつつ二人で隠れてチラチラ見てました☆
目が合いそうになったときにはヒヤヒヤ、これまたスリルが楽しくて楽しくて二人笑いをこらえてました。
通天閣さんが至近距離になったときもかなり息を殺してました。

大人になってからのかくれんぼうもなかなか楽しいですよ。笑

そして、最後まで気がつかなかったさくらさんの驚いた瞬間の映像は傑作♪

・・・亮先生も派手にやってくださいましてどーもありがとうデス☆
何回かくりかえし見ては傑作ぶりに爆笑しました。

ワンステージしか拝見できませんでしたが、
寒さも吹き飛ぶ熱い演奏、めちゃかっこよかったです☆


そして、イントロのカウントでの、亮先生の

「ア、ゥワン、ァ、トォーーゥ、・・・ワン・トゥースリィー・・フォ・・・♪♪  」

の声、なかなかセクシーですね☆ ドキドキしました♪



まもなく小林大先生の情熱ダンスの動画がアップされることを期待して・・・・。

| kana | EMAIL | URL | 2006/02/19 10:28 PM |

こんばんは♪
やっと勇気出して、書き込みました!(はや5ヶ月・・笑)
こんなに生駒が紹介されてるなんて、住民の誇りですもん。
(寒いってことだけだけど・・・苦笑)

ライブ終わって、勇気出してごあいさつしてよかったです〜。
すごくフレンドリーにお話していただいて、ありがとうございました。
うちの保育園の子ども達も大喜びでしたよ!

明日も、是非是非、よろしくおねがいします!!
まじめな亮さんの写真、もっていきますね♪

P.S.
大阪から電車で帰ると、明らかに気温が2度くらい下がっている感じです。
生駒・・・。
大阪から車で走ると、阪奈道路頂上で必ずフロントガラスが曇り始めます。
生駒・・・・・・。

| まどか | EMAIL | URL | 2006/02/19 11:55 PM |

動画追加♪

http://music-live.net/love.rm

(イマジンと共に3月いっぱいの期間限定のアップになります。。)

| 池ちゃん | EMAIL | URL | 2006/02/20 10:24 PM |

動画リンクURL訂正!
    ↓
http://music-live.net/love.ram

こちらでストリーミング再生されます。
love.rmの方はダウンロード再生になるので
ダウンロードに時間がかかります。

お手数おかけしてスンマセン\(__ )

| 池ちゃん | EMAIL | URL | 2006/02/20 10:58 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ