小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

写真!

February 8 2006
人それぞれ病気(癖の様な物)を持っている!

以前に紹介した携帯電話依存症の人とか・・・


そして・・・


俺は今日、自分にも病気があるのを知った!


今日の現場で一緒だったキーボーディスト ←サイト
彼とは何年も前から知り合いだったのだが
ちゃんと仕事で共演した事が無かった


だから初めて色んな話もしたし
なかなか楽しい現場だった


そんな彼が突然!


「写真撮っていいですか?」


って言ってきた!


意味も解らず・・・


「ええけど・・・」


携帯電話のカメラをこっちに向けながら


「今日のブログに載せたいんです!」


とシャッターを押す!



仕事が終り家に帰って、教えてもらった
彼のブログを初めて見に行った!

すると今日の日記が書かれていた!

そして・・・

俺の事が紹介されていた・・・

しかも凄く良い事を書いてくれている・・・


せっかくなので、彼の今日の日記を
一部分だけコピペします!





前半省略・・・



久々に緊張しまくった現場でした。。。
まぁね、徐々に馴れていきますよww

で、ここで紹介ww

こういう不慣れな現場で大変よくしていただいた
関西若手ミュージシャンの兄貴的存在、
ドラマーの小林亮氏でございます。
なんちゅうか、演奏も人に優しいんですよ。
ダイナミックスやグルーブ、というより
1音1音全てがガイドなんですね、、、、。













こんな事なら・・・


ちゃんとした顔をすれば・・・



俺は深く反省した・・・



せっかく彼が良い感じに紹介してくれているのに・・・

あまりにも・・・



説得力の無い顔だ・・・









これでは彼のコメントも・・・



信用出来なくなるってもんだ!









こいつが後輩の面倒を見れるとは・・・









いいドラム叩くとは・・・





いつの頃からだろう・・・

カメラを向けられると・・・

普通の顔が出来なくなってしまっている・・・

以前もこの日記でタキシード姿を披露した時も
漫才師の様なポーズをしてしまっていた・・・



親友のギターリストがカメラ付き携帯電話を初めて購入した時も
俺にカメラを向けて、俺は変な顔をしてしまった

彼はショッキングな俺の写真を見て



泣きながら笑っていた



それを待ち受け画面か何かにしていたのを覚えている

今回の顔なんか、まだ普通に近い方なのだが
あの文章の後に貼られると



さすがの本人も(俺も)・・・



ワロテモタ・・・




もう35歳になろうかと言う・・・

ええ大人なのだからと・・・

少々反省してみた・・・

でも・・・

この病気・・・



治る気がしない・・・



そう考えるとトップページの写真は・・・



奇跡としか言い様がない!



2〜3日程前だっただろうか
弟子の「通天閣のぼる」から電話で

「カノウプスのカタログに写真載ってましたよ!」

って教えてもらった!

どうやら使用された写真は、このホームページに
載せてる写真を使ってくれてるみたいだ!



よかった・・・



もしも・・・







これがカタログに載っていたら・・・


誰がこのメーカーの商品を・・・


買おうと思うだろうか・・・?


間違い無く・・・


エンドース契約は・・・



破棄!




最後に・・・

今日のキーボーディストのフォローをしておこう!

彼は勝手に写真を載せたのでは無い!

ちゃんと写真を撮った後に

「これでいいですか?」

と聞いてくれた

全ては・・・


「うん!最高〜!」


と答えた・・・


俺の・・・




自己責任である!




皆さんも写真には・・・

気を付けて下さいませ・・・

| Category:どうでもええ話 | 06:00 AM | comments (13) | trackback (0) |

コメント

そうですよね〜、あの写真のあと確かに文章が続かなくなりました。。。。
ほんとはもっと書きたいイメージがあったのに。。。
カメラマンとして反省します。。。

p.s
ええ顔してまっせww

| cool.k | EMAIL | URL | 2006/02/08 08:22 AM |

えっと……トップの写真はやはり別人28号だったんでせうか(爆)
今度もきっとこのヘン顔写真(失礼!)を待ち受けにするマニアさんがいるに違いない……と思うとかなり笑えます〜(さらに失礼しましたっ)

いや、トップがオトコマエだと褒めてるんですよっ!!
っていうか、かなりのフォトジェニックぶりがうらやましいですぅ…

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2006/02/08 09:49 AM |

お昼、今会社の昼休憩からでーーす。
・・・鼻からご飯粒が出てきそうになってしまいました・・・。
声を殺して読んでるもんだから、辛かった。

ワロテモタ・・・ 泣。 

今度デジカメ持っていくので一緒に写ってください★笑
・・・是非、その表情で・・・  笑  くくっ、くくっ、

| kana | EMAIL | URL | 2006/02/08 12:23 PM |

アキラ君




                        なさけない!

| D | EMAIL | URL | 2006/02/08 12:49 PM |

治さないで下さいネ♪

流石です…☆

素晴らしい☆

私は トップの写真より

タキシード写真に衝撃笑劇を受け

ファンへの道に入りましたもの(^0^)/

今日の写真も風邪をひいてた私に薬よりも 良く効くカンフル剤になりました!
今度 私も撮ちゃおうかな〜♪

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/02/08 01:22 PM |

寝起きに笑い死にするかとオモタ。
繰り返しの写真掲載は漫才テクの「天丼」に
通じるモノがありますなww

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/02/08 01:52 PM |

あのイメージが...。
もう大阪に行くって決めて自分の中ではかなり出来上がっていたので残念です(笑)。ってな分けないけど、益々楽しみになりました。

| 風来坊 | EMAIL | URL | 2006/02/08 03:15 PM |

じぶんなぁ〜〜

わろてわろて死ぬかおもたわい!!

スクロールすると出てくる面白写真
何回見ても笑ける(笑)

| Daddy | EMAIL | URL | 2006/02/08 04:26 PM |

なっさけない。
シャンとしましょう。

| T吉 | EMAIL | URL | 2006/02/08 11:22 PM |

やっばいです〜(≧∇≦)
うけました〜!!

から揚げに今にも食いつきそうになってる写真の顔も最高でしたよ!
ねぎをほっぺにのせてる写真も最高でしたよ(≧∇≦)

| emiko | EMAIL | URL | 2006/02/08 11:59 PM |

えっ!?でも、いっつもこんな顔してますやん!(爆)
オトコマエですねぇ〜

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/02/09 12:06 AM |

なに言うてんねん。。。
いつもどおりやないかい。。。
かっこええ。。。

| よ | EMAIL | URL | 2006/02/09 12:51 AM |

カノープスのサイトに「もしも」載っていたら・・・・・

http://strangeday.s31.xrea.com/canopus.jpg

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/02/09 04:32 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ