小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

所属 (AHO)

February 9 2006
世の中には心優しい人がたくさん居る!


人の為に金にもならない作業をする男!

笑いの為なら身を削って差し出すバカ!





ここ最近、ブログのコメント数が減りつつあった

皆、飽きてしまって見てくれなくなったのかな?

でも確実にアクセス数は伸びているのに・・・

そんな事を考えていた・・・

が、しかし・・・


どう言うこっちゃ?



13件って!



久し振りの人から初めての人まで!


俺の日記は、もはや・・・


身を削らないと・・・


誰もコメントしてくれなくなったのか?(笑)




そんな今日・・・

後輩のパソコン博士(G)から連絡があった・・・


G「兄貴がモニター契約してるドラムメーカーのカタログに載ったんやって?」

俺「そうみたい・・・でも俺まだ見てないねん!」

G「それでメーカーのホームページにも載ってるかと思って見に行ってん!」

俺「そうなんや!まだやろ?」

G「そやねん!載って無かったわ!」

俺「まだ去年のままやねん!ウェブは後回しみたいやわ!」

G「だから兄貴 可愛そうやから俺が作っといたし!」

俺「・・・?」



では彼の作品です! 細かい所まで見て下さいませ!
(残念ながら又もや携帯では見れません!)



題名 (もしも・・・)



http://strangeday.s31.xrea.com/canopus.jpg



どう見ても・・・


俺だけが・・・


ミュージシャンでは無い・・・




メーカー関係者の方々・・・

もし見られたら・・・

申し訳ありません・・・

彼は良かれと思い・・・(笑)

つい・・・




それから、これを見られた皆様!
本当のカノウプスのサイトには
僕はまだ載ってません!
あくまでも個人が楽しむ為に
作られた作品である事を御了承下さい(笑)



最後に1つ心配が・・・



もしも・・・・

メーカー関係者がこれ見て・・・

本当にあの写真載せたら・・・

どないしょ・・・




嬉しいかも・・・

| Category:どうでもええ話 | 04:55 AM | comments (9) | trackback (0) |

コメント

やったぁ! 朝一一番海苔!!!
canopusの写真、笑っちゃいました。

今から仕事行ってきます!!

ヤヴァイ、このブログ、結構ハマッてキタ!!
亮さんを見習って、私も身を削って何か捧げますね!

| kana | EMAIL | URL | 2006/02/09 08:08 AM |

パソコン博士☆

拝見させて頂きました

そこだけ浮き出たかかのような異才を放つアーテイスト写真…

お見事でございます☆

春には熱きギタリスト
Mister エデイのステージもみさせて頂けると思います♪

亮様

写真一枚で大爆笑とる貴方は…

「よ! 小林屋 !」

(^0^)/ (^0^)/

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/02/09 01:12 PM |

すいません。
見させていただきました。
最高です!最高の笑いをありがとうございます!

まあ誰も文句など言わないと思いますよ。
むしろ笑います。

もしなんだったら実際にカタログとか載せてみたらどうでしょう。

冗談はさておき。

今度カノウプスに連絡することあったらWEBも更新するよう言っておきますね。

| kanaya | EMAIL | URL | 2006/02/09 07:14 PM |

あ・・・あかん、笑ってしもた(笑)。またやられた〜

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/02/09 07:55 PM |

あれ????


アニキ!


もう一枚は????(笑)

wwwwwwwっうぇwwっうぇwうぇwっw

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/02/09 11:36 PM |

パソコンするときいつも、blog見てますよ♪♪
すっごく楽しくてはまりますっ!

亮さんの写真いい感じですネ(^^)

一番に、目に入りました!

| ecchan | EMAIL | URL | 2006/02/10 12:18 AM |

かなりウケマシタ!!
最近ネットつないだものでかなり幸せ感じております。(>o<")

ぼく個人的にはこの師匠の写真が一番師匠らっしいかなと。。。


・・・・・・・・わぁーーーーー!!すいません(>_<)

| 通天閣昇 | EMAIL | URL | 2006/02/11 05:12 AM |

>kana さん

そう! 身を削って!
アンパンマンを見習いましょう!
ハマリマシタカ・・・?
ヤヴァイですよ!(笑)

>スイーツさん

彼の才能は凄いでしょ?
もったいない!
でも、凄い技術持ってて
こんな事する奴が好きなんだな・・・

>kanaya さん

わ〜! ヤヴァイ!
カノウプス関係者がキター!
焦った・・・焦った・・・
皆さん! 彼は数ヶ月前まで
カノウプスで働いていた社員さんなのです!
今後とも宜しく〜!

>フッコン

いつもこんな顔見てるやん!
今更・・・(笑)

>Gaku

やっぱりこの作品のインパクトが強すぎて・・・
今回はこれだけにしました!
又、考えような!

>ecchan

この写真を 「良い感じ!」
って言うって事は・・・
君も・・・
ヤヴァイ!(笑)

>通天閣昇

俺もそう思う・・・
って、アホか!
お前が 「いつもはカッコイイんです!」
って言わんか!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/02/11 05:22 AM |

あはは、またハマッてしまった。

あれからもう一年も経っている。

写真が出てきた瞬間、笑っちゃったYOーーーー!!!

| k | EMAIL | URL | 2007/02/10 10:56 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ