小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

アカン!無理!

October 8 2005
申し訳ない・・・

昨日も朝方まで何やかんやしてて、ほんのちょっとだけ寝て8時に起きて、現場行った!

中学校でのコンサートだった!
寝不足に1時間半のコンサートはキツかった・・・

でも手を抜くのだけは嫌だからメッチャ頑張った!
だからなのか?雨で湿度が異常に高かったからなのか?

5リットルは汗かいた気がする!
真夏並みに・・・
ヘトヘトなった・・・

その後そのままディナーショーの仕事行った

それから・・・

どうしてもお互い時間が合わない為、この期に及んで、その後打ち合わせに行った



そして

今帰った・・・

明日は名古屋らしい・・・

車で行くらしい・・・

朝8時に迎えが来るらしい・・・

日帰りらしい・・・

神様は俺にグログを書かせたくないらしい・・・

俺も書く気が無いらしい・・・

明日は抗議のメールが殺到するらしい・・・

俺は「ほな、お前が名古屋行けや〜!だぎゃ〜!みゃ〜!」って逆ギレするらしい・・・


(たぶん使い方間違ってると思う・・・)


名古屋の人 ごめんなさい・・・


とにかく!
以上の流れにより・・・
今日は昨日の続きは書けません・・・


すんません・・・


せめてものお詫びです・・・







これは10/2の仕事で一緒だったピアニストに紹介された呑み屋です。
今度一緒に呑みに行く約束しました・・・


さぁ〜!このブログ見てる女性陣達よ!




思う存分!




ヒ・ク・ガ・ヨ・イ !




すまんが・・・俺は寝る・・・




あっ!ビール飲んでからね!

| Category:どうでもええ話 | 02:06 AM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

売れっ子脚本家状態の小林大先生(^^)偉い素晴らしいボロボロになっても 明日のジョーのようにパソコンにむかわれたのですね…
あ…倒れたはる…やはりパンチパーマの衰えない威圧感が影響したのか(^^)!
後自愛下さいませませ☆
写真は、早速待受画面にさせて頂きます(^^)嘘!
名古屋いってらっしゃいませ☆☆☆

| スイーツ | EMAIL | URL | 2005/10/08 03:52 AM |

明日、名古屋かー
帰り京都に寄りなはれ〜〜〜(笑)
夜中までライブやってっから!
お店はhttp://www.mtimes.jp/だよん。

| Gaku | EMAIL | URL | 2005/10/08 04:09 AM |

ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!

(ヒイてみました。。。仮名が打ってある所がまたステキ★)

体には気を付けて下さいね〜〜〜☆

| チエ | EMAIL | URL | 2005/10/08 04:55 PM |

★おはようございます★
10/2の西宮・酒蔵ルネサンスで市民クワイヤ(笑)に参加してた者です♪気持ちよく歌わせていただいてどうもありがとうございました。
打ち上げでOSM&OCAぷち同窓会できて楽しかったです。
立派なHPでびっくり&TOPの写真別人のようにオトコマエでさらにびっくり!(失礼しますた)
ぶろぐを読むとかなり消耗なさってたようで…だからなのねと納得。
あのお店(写真の…)、またレポートあるのかなぁ……ぷぷぷ♪楽しみ♪
またぶろぐ覗きにきますね〜

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2005/10/08 09:34 PM |

>スイーツさん

待ち受け画面は大賛成!
勇気を持ってどうぞ〜

>Gaku

俺1人じゃなかったから帰ってきました・・・
又機会があれば見に行くわな!

>チエさん

やっぱり引いたか〜!
しかしコメントしてくるとは、なかなかの根性!!
又のコメントお待ちしておりま〜す!

>かおみっくす さん

先日は楽しかったですね!
写真別人ですんませんな〜!
でも6月か7月に撮った写真やねんけどな〜?
金玉レポートは必ずしますので・・・
お待ちあれ!

| Akira | EMAIL | URL | 2005/10/09 03:17 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ