小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

アワラブさん (1日目)

December 16 2006
今回の大阪公演はアワラブさん初のロイヤルホース!

数日前から予約が締め切りになるぐらい
超満席で大勢の人に来て頂きました


クリスマスソングから始まったライブは
会場を一気にクリスマス一色にしてしまい
とても素敵なライブだった


久し振りの YBB メンバーにも会えたし
何よりもアワラブの3人に会うのも久し振りだったので
とても嬉しかった


相変わらず大所帯のビッグバンド形式でのライブ!









ロイヤルホースでは何回もライブした事があるのだが
こんなに大勢でやるのは初めてだった




さ〜て明日は名古屋!



明日は小編成でのライブなので
又違った雰囲気で出来るから
それはそれで楽しみである!


アワラブの3人は明日の午前6時からの
ラジオ番組(生放送)に出演する為
ライブ終わりで名古屋に行きました


凄いスケジュールだ・・・


1 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 11:57 PM | comments (7) | trackback (0) |

コメント

えへへ。
お疲れさまでした。
楽しかったです。
ワタシ、、帰り際に
「アキラさん、ケーキ、、どうしましょう。。」
って言ったままほったらかしにしていませんでした?

そして、なぜアキラさんに助けを求めたのかも分からないのですが、、


あれは、なんと
『放



ー』
です。


ご理解とご協力をよろしくおねがいします。
(その後、片づけないでどうなったのか気になる次第であります。。ゴメンナサイ☆)

| わいさ | EMAIL | URL | 2006/12/17 01:47 AM |

>わいさ
あのケーキは浜ちゃんが綺麗に片付けて
ケースに入れてくれて、ゴミも掃除してくれてましたよ
ちゃんと礼を言っておきなさい!笑
ホンマに彼は良い人だわ!
放置プレーばかりしてないで少しは見習いなさい!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/17 03:02 AM |

いやぁ〜、困った事に全く眠れる気配がございません!!現在ガッツリと飲んで忘れるようとしてます…
明日は頑張って"起きます"よ…多分…(笑)

| Tsuckey | EMAIL | URL | 2006/12/17 03:37 AM |

おれなんかユンケル飲んで今までドキシー用の(お部屋)と(AfterRain)の二管用譜面作ってたで、、、

| よ | EMAIL | URL | 2006/12/17 04:35 AM |

さすがはヨっさま!!ホンマに眠れません…最近ず〜っとこんなんです…
明日も頑張りますんで…

| Tsuckey | EMAIL | URL | 2006/12/17 05:17 AM |

まだ涙が止まりません・・・ウッウッウッ(つд・)ウエーン

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/12/17 10:29 PM |

>Tsuckey
>よ
あのな〜!
人のブログ使って君らの現在の状況を
報告しあうのは止めてくれ!
そんな暇あったら寝なさい!

>フッコン
嘘くさい芝居は止めなさい・・・
そやないと・・・永遠に誕生日無くすよ・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2006/12/20 05:25 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ