小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

これは・・・?

April 15 2006
今年も寒い時期が終わろうとしている


「うがい」と「手洗い」のお陰で今年も・・・


風邪とは無縁の冬となった!


本当に効果があるから皆さんも試して下さいませ!



そして桜咲く「春」がやってきた(散りかけているが・・・)

この2週間ぐらい、超忙しくて
生活習慣も無茶苦茶、身体もボロボロ

そして3日前の事・・・

あまりに疲れてたのか・・・

家に帰って・・・

ビール飲みながら・・・

知らない間に熟睡・・・

布団も無し・・・

超薄着のまま・・・

朝まで・・・

寒さで目が覚める・・・

5時間が経過していた・・・



2日前から・・・

喉が痛い・・・

昨日から・・・

咳が止まらない・・・

熱っぽい・・・



長年、花粉症と戦ってきた俺には分かる・・・

確実に花粉症の鼻水とは違う・・・



久し振りに確信した



風邪です



ブログも更新しなければならないが・・・

もう4月も半ば・・・

5月のスケジュールも更新していない・・・

来月は楽しいライブがたくさんあるのに・・・

しかも無料で見れるイベント(野外ライブ)も多い・・・



ちょっと待って下さいませ

| Category:業務連絡 | 05:18 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?でもたまには風邪も引かないと、
免疫なくなってくるんじゃないですか?お大事に・・・^^(←ヒトゴト)

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/04/15 10:36 AM |

大丈夫!ありがとう!
こんな事で遣られる俺では・・・グェホ!
風邪と言うのは精神的に弱い人間が・・・ジュル!
安静にします!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/04/16 07:08 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ