小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

おひさ!

April 9 2006
このブログを始めて8ヶ月・・・

さっき自分のページ見たら・・・

なんと・・・



約1週間も更新してないではないか!



実は、そんな事さえ気付かなかったのだ

今まで3日以上は空けた事が無かったのに

俺の中では、まだ3〜4日ぐらいしか経ってない感覚だった



いつも楽しみに見に来てくれている方々・・・



ごめんなさい・・・



怠けてた訳じゃ無いんです・・・



何て言ったらいいのか・・・





何故だか・・・




超忙しかったのです・・・




今日 ある仕事のゲネプロが行われた

12時入りだった

だから正確に言うと今日の昼までに

約20曲以上の楽譜を書かなければならなかったのだ

数日前から採譜作業を始める段取りだったのだが


ライブがあったり

リハーサルがあったり

昼間はレッスンがあったり

夜は店に演奏しに行ったり

急遽 学校で会議が行われたり

授業のカリキュラムを作らなくてはならなくなったり

事務所から書類を今日中に下さいとか言われたり

どうしても今日しか無いので!って打ち合わせが入ったり

しかも3件もあったり

俺が仕切りの仕事でメンバーに渡す譜面と音資料を作ったり

ちょっと相談したい事があるんですけど・・・って長電話させられたり

車が車検だから車屋さんに持って行ったり



気が付いたら・・・



昨日だった・・・



色んな用事をしながら、昨日は合間で譜面書きを始めた
でも本格的に(本腰を入れて)書き始めたのは


昨日の夜 12時頃


思いの他、ややこしい曲ばかり


泣きたくなる程の量


全曲を書き終わったのは・・・


本日 昼の11時10分


結局、一睡も出来なかった・・・


急いでシャワーを浴びて


家を飛び出る


12時05分に現場に到着した


ゲネが終わったのは


21時前!


15分ぐらいの休憩が3回あっただけで


ず〜と叩きっぱなし


何故か弁当が2回も出た


そんな地獄の様なゲネを終え


車検の為、代車に乗って現場を後にした(9時過ぎ)


そして9時半


俺は谷町で




打ち合わせをしていた




そしてやっと




23時半




帰宅




申し訳ないが




おれは




ねむr zぼふぇ0むb:・・・・

| Category:どうでもええ話 | 11:58 PM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

ユンケル一万本…

マッサージ爆睡コース…

濃いめの珈琲…

遭難(笑)じゃなくてよかったです

| スイーツ | EMAIL | URL | 2006/04/10 04:04 AM |

おつかれちゃーん(By,インスタントジョンソン)
死なない程度によろしくお願いしますです。

なんか役に立つかも知れんので
いつでも声かけておくんなさい。
行けるときにはすぐ行きます(爆)

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/04/10 04:16 AM |

良かった…


更新されてて。

| でかあたま | EMAIL | URL | 2006/04/10 02:55 PM |

おっつ〜!
でも、働き過ぎで、6月前に倒れないでくださいよ〜
素人演奏を引き立ててもらわなきゃならないんですからねっ!!(≧▽≦)

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2006/04/11 08:19 PM |

>スイーツさん

マッサージ最高!
ほんま何週間もマッサージ行けてないですわ・・・
いたる所が・・・パンパン・・・

>Gaku

ありがとさん!
少し助けてもらったよ!

>でかあたまさん

この素朴な2行・・・
ちょっと感動してもた・・・
ありがとうございますです・・・

>わっきぃ

大丈夫やって!
6月頃は少しは楽になってるかと・・・?
でもいつもそう言ってるんだが・・・?

| Akira | EMAIL | URL | 2006/04/12 06:35 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ