小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

景気はどう?

December 17 2007


昨日は辛かった・・・


午前には現場に入り、昼間のNHKのイベントに出演し
そのまま飛び出しで京都に向かい夜中まで演奏
帰ったのは午前3時半・・・


呑まな・・・やってられん・・・と言う訳で・・・


自宅で晩酌し、気が付けば朝だったので
慌てて寝て、一瞬で起きて9時から1時間目の授業をして


明日から FAUN 広島への旅(2泊3日)


どうなる事やら・・・


今年も残りわずか・・・


このまま乗りきろう・・・





さっきまでの話とは全然関係無いが
先日東京でのレッスンで使っているスタジオの
レジカウンターに貼ってあった張り紙を紹介します







少し前までは「ツケ」が出来たんだ・・・笑


俺も色んなスタジオに出入りしてるが
「ツケ」出来るスタジオは初めてかもしれない・・・


東京にもこんなスタジオあるんだな・・・笑


さすがボロスタジオ!笑


でも・・・


安いんだな・・・


個人練習利用で2人で借りたら
なんと1時間¥700(1人¥350)


凄いっしょ!


でもこの350円が・・・


払えない人も・・・


世の中には・・・


居るんだな・・・




景気よ良くなれ!



| Category:世間話し | 11:09 PM | comments (7) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

その激安スタジオってどこ!?
ピアノある?

| よ | EMAIL | URL | 2007/12/18 11:20 AM |

日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
それにしても相変わらずの忙しさっぷりですね。
西へ東へ、スタアな男☆ですね。
つか、日曜にも聞きましたけど兄村ライブ延期とはがっかりです。
わかばやしぃ〜と一緒に楽しみにしておりますんで、何卒よろしく・・・(何が)
あの後二人で兄村の話でか・な・り盛り上がってしまいました。

| chiuta | EMAIL | URL | 2007/12/19 10:13 AM |

>キャサリン
久し振り!元気?
今年はもう会わないかもだけど
来年も宜しくね!

>リッチー
なんと素敵な店だ!
もう無くなったとは・・・
残念でならん・・・泣

>よ
ピアノあったら・・・
とっくに・・・
教えとるわい・・・

>chiuta さん
兄村ライブ・・・延期になってゴメン・・・
でも中止では無いから!笑
それまで予習でもしておいて下さい!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/12/25 05:24 AM |

ピアノもドラムもあってビッグバンド練習できる広さで一時間一人¥200の
スタジオあるで。。。

| ヨ | EMAIL | URL | 2008/01/03 10:50 PM |

>ヨ

教えなさい

| Akira | EMAIL | URL | 2008/01/06 07:42 AM |

 / 

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ