小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

亀等

November 14 2007

地獄の様な毎日を送っておる亮ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


書かないといけない話も沢山あるし
続きの話を楽しみにしてくれている人も
結構居るみたいなのに・・・


日記の更新をする暇が無いんです・・・


本当に申し訳ありません・・・


だから・・・


お詫びと言っては・・・


何ですが・・・


今日の昼に偶然見かけた
学校の近くの民家に貼ってあった
張り紙を紹介します


最近の防犯は進んでいるらしい・・・









そんな物に監視されてたら不審者も逃げるってなもんだ!


監視ゴジラとか・・・


監視ギャオスとか・・・


監視キングギドラとか・・・


別売りであるのかな・・・?



ほな・・・



| Category:世間話し | 11:29 PM | comments (3) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

ガメラはないやろ〜ガメラは(笑)
お忙しい20日は清水でのライブお願いしますね!
私は残念ながら今回は自宅謹慎中。っていうのは冗談ですが、心臓を少し悪くして休養中。
調子が良ければ会場の楽しい空気を吸いに伺います。
それにしても、インフルエンザも微妙に流行っている様子、お体には気をつけてくださいね。

| ar-chan | EMAIL | URL | 2007/11/15 07:34 AM |

でも監視だけなんですよね、きっと。
でかくて目つきの悪い亀に監視されるだけ(笑)。

| ヤマダヤスコ | EMAIL | URL | 2007/11/21 12:23 AM |

>ar-chan
メッチャ心配してたんですよ!
でも顔見れて良かったです!
早く完治して下さいませ!

>ヤマダヤスコ
そうです・・・監視しかしません・・・
だから逢えません・・・あしからず・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2007/11/25 06:07 AM |

 / 

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ