小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

秋の拷問スペシャル

October 5 2007
毎年の事なのでビックリはしてないが
今年の秋も大変な事になりそうな予感がする


と言う訳で・・・


数日前にスケジュールを更新してるんですが
どうせ数人しか見てないんだろうな・・・?笑


ドラムも叩かず、ガンダムばかりの毎日を送ってると
思われてる気がする今日この頃だが・・・
ちゃんと働いておりまする(逆に全然ゲーム行けてないぐらい・・・)


その「ウルトラ」な「秋の拷問スペシャル」が
今週末から始まろうとしている


さっき計算してみたら10月と11月で
京都に8回も行かなければならないらしい
(京都に住もうかな・・・)


東京も2回、そして岡山、静岡、名古屋、兵庫、大阪!


更に、スケジュールには載せていないが横浜も
それから群馬県にも行くので・・・


2ヶ月間で9都府県だってさ・・・笑


試しに泊まりの仕事を計算してみたら・・・


横浜2日間、豊岡2日間、群馬3日間、東京4日間
岡山3日間、静岡1日、名古屋1日
合計16日間も大阪に居ない事になるのか・・・泣


それだけ大変な分、逆に楽しみも多いのが救いな訳で・・・


例えば横浜は10人編成FAUNで初の泊まり仕事だし

豊岡は俺の実家から結構近いので嬉しかったり

群馬は「べーちゃんトリオ」での初レコーディングだし

岡山は大好きな先輩ギターリストと久し振りに呑めるし

東京、静岡、名古屋は「べーちゃんトリオ」のツアーだし


とにかく体調だけは崩さない様に
頑張って乗り越えたいものだ!


そうそう!


そう言う訳で!


お待たせ致しました!


色んな人から「べーちゃんトリオは何故
名古屋までは来るのに大阪は来ないのですか?」
と抗議のメッセージを頂いておりました・・・


そう言えば今年は東京ばかりでライブしてまして
たまに群馬や静岡や名古屋でもしましたが
何故か大阪ではやってませんでした・・・


しかし今回のツアーでは!


11月22日(木)


思い起こせば今年の正月2DAYS以来
久し振りに大阪でライブする事になりました


皆さん!どうぞ御覧あれ!


もし来られる方が居ましたら、俺もチケットを持っていますので
早めに言ってくれれば確保致します!


では「秋の拷問スペシャル」を
どうぞお楽しみに!




| Category:業務連絡 | 06:57 AM | comments (4) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

お久しぶりです♪
長らくコメントしてなかったですが、ちゃんと毎日見てますよ〜(^-^)g"

11/22も、ちゃーんと数日前にチェック済みです〜♪
絶対行きますー!
今からスッゴい楽しみ〜(*^_^*)

久々過ぎて、亮さんに忘れられないように、コメント残しときました(笑)

| まどか | EMAIL | URL | 2007/10/05 07:34 PM |

お久しゅうございます。
トリオの音源楽しみです♪
また行けそうなライブみつけて必ず見に行きます!

| つね | EMAIL | URL | 2007/10/06 05:59 PM |

今年もお世話になります。

ジャンルに節操のないレパートリーが盛り沢山の構成ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
去年、本当に唄いやすかったです(*^‐^*)。

岡山にご滞在の間は、美女たち(自称)が精一杯のおもてなしをさせていただきます。どうかおくつろぎ下さいませ。

もしかしたら疲れをためてお帰りになられる羽目になるかもしれませんが、その際はご容赦下さい。

| ミケ | EMAIL | URL | 2007/10/07 06:17 PM |

>まどか
ちゃんと覚えてるよ!笑
でもそろそろ忘れそうなので
11月は是非顔店に来て下さい!笑

>つね
いつでも来てや〜!
君のライブも行くからな!

>ミケさん
美女ですか・・・美女・・・?
美女ですよね!笑
はい美女に違い無いですよ!
楽しみにしています!

| Akira | EMAIL | URL | 2007/10/08 07:06 AM |

 / 

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ