小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

みても〜た

September 30 2007

やっと涼しくなってまいりましたが
皆さん風邪などひいてませんか?


涼しくなるのも当たり前で、なんと明日から10月らしい!


10月と言えば「衣替え」だもんな・・・


そして明日から郵政が民営化するんだってよ!


具体的に何か変わるのか・・・?


たいして何も変わらない気がするのだが・・・


どうせ変わるんだったら良い方向に変わって欲しいもんだ!





そんな9月の最後の日


夏ぐらいから少しずつ見ていた「プリズン・ブレイク」のシーズン2を
今さっき見終わったのだ!


本当なら、もっともっと前に見終わる予定だったのだが
色々バタバタしてたもんで全く進まなかったのだ


以前にも書いたが、俺はこの種の海外ドラマは一気に見るタイプで
もちろん「プリズン・ブレイク」も連続で見る予定だった


だが・・・


テレビで放映しているのを偶然見てしまい
我慢が出来なくなって(この忙しい時期に)
レンタル屋に通う事になってしまったのだ!


「シーズン1」を見て、メッチャはまってしまった俺は
絶対に「シーズン2」も見る!と決めていたのだが・・・


噂で聞いた話によると「シーズン1」がアメリカで放映されている時に
予想以上の反響があった為、当初「シーズン1」で完結させる予定だった内容を
無理矢理引き延ばして「シーズン2」まで作る事にしたとか・・・


なので流石に「シーズン1」よりはグレードが下がってるんだろうな・・・
と思いながら見始めていた


それが!


どっこい!


ごっつー面白いやないか!


正直に言おう!


俺的には「シーズン1」より面白かったぞ!


マジで!





世間では「24」の「シーズン6」がレンタル開始されている


9月の上旬からレンタル開始されてる事も知っている


でも見ません・・・


って言うか・・・


見れません・・・


だから何とか正月まで我慢するつもりなので
皆さん俺に「24」の話はしないで下さい・・・


あっ、そう言えば・・・


確か「プリズン・ブレイク シーズン2」の7本目か8本目に
「24 シーズン6」の第1話が入ってました


思わず見かけてしまいそうになった


でも歯を食いしばって我慢した


そんな可愛そうな俺に早く正月が来る事を
皆さん祈って下さい




では良いお年を・・・



| Category:海外ドラマの話 | 11:22 PM | comments (4) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

プリズンブレイクシーズン3はどーなるんですかねぇ??

24シーズン6は相変わらずやばいっすよ!!

ジャックリアルに飲酒運転で捕まったらしいですよ!!爆

2万5000ドル払って釈放だったらしいっす!

捜査の一環ではなかったみたいっすね笑

セレブはちゃいますね!

| DAI | EMAIL | URL | 2007/10/01 08:51 AM |

>DAI
絶対にシーズン3はある気がするな!
だって・・・が・・・で・・・だもんな・・・
ジャックが飲酒で捕まったのは、拘置所の中に居る
テロリストから情報を入手する為だと・・・
俺は思う・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/10/02 05:26 AM |

うわーめっちゃタイムリーな話題や〜。
実は俺もシーズン2見てるとこです!10巻まで見ました!めっちゃおもろいですよね。吹き替えがデフォルトになってるのがちょっとうっとーしいですけど(笑)

| フッコン | EMAIL | URL | 2007/10/04 04:52 PM |

>フッコン
もしかしてテレビで放映してるのを見てるのかな?
あきらかにシーズン1より面白いよな!
ところで24は全部見たのかな?笑

| Akira | EMAIL | URL | 2007/10/05 07:25 AM |

 / 

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ