小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

苦月(9月)になって俺の頭の中は!

September 1 2007
明日で夏休みが終わる


月曜日からは学校が始まる


毎年の事ながら夏休みが終わるのが
やっぱり寂しくなるのは何故だろう・・・


これから始まる秋から年末までの鬼の様な生活が
待っているからなのか・・・?


まぁ〜何にしても立ち止まる訳にはいかない
前に進むしか無いのだから!


そんな苦月(9月)が今年もやって参りました!


とにかく頑張って、その勢いのまま年末まで
乗りきってやるぞ〜!






話は変わるが・・・


皆さん「脳内メーカー」って知ってますか?


名前を入力しただけで、その人の頭の中で
普段いったい何を考えているのかが分かるってやつ!


脳内メーカー


ここにアクセスして、自分の名前を入力してみて下さい


思い当たる点があるはずです・・・笑


面白いのは、フルネームでの入力結果と
名前だけや、名字だけでの結果が違う所



ちなみに「亮」だけだと・・・







なんだってさ・・・笑


友達の事と他の悩み事が大半をしめており
たまに H の事を考えているって事なのか?


それとも、普段から友達の事で悩んでいて
それを紛らわす為に H するって事なのか?


どう解釈して良いのか分からないが
「へ〜」って感じ・・・笑



それから「小林」だけだと・・・







らしい・・・笑


食欲、物欲、性欲だけ・・・


全てが欲求って!笑


人間の持つ「三大欲求」しか
頭に無い奴って・・・


全国の小林さん・・・


もう少し・・・


我慢しましょう・・・泣


他にも友達から呼ばれる「あだ名」や通称等でも
調べる事が出来るらしいが、やっぱり一番良いのは
フルネームだと思います


俺のフルネームでの結果は内緒にしておきますが
正直言って、当たってる気がしました・・・笑


気になる方は、俺の名前を入力してみて下さい!
(誰が誰の名前を入力しても見れますので!)




それよりやっぱり自分の名前を入力して、出てきた結果を見ながら
もう一度自分を見つめ直してみてはいかがでしょうか・・・?


あくまでも遊びですがね・・・笑



| Category:世間話し | 11:22 PM | comments (5) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

私、フルネームだと『幻』と『休』に囲まれ、中身は遊びONLYでございます!打ち上げでやるとナカナカ盛り上がります!(笑)

| TSUCKEY | EMAIL | URL | 2007/09/02 04:02 PM |

いかにも、ですが…

笑った!

フルネームで「幸」で埋め尽くされた中に、「欲」が一つ。
私ってつくづく幸せなんだと感じました。
しかし、小林さんのフルネームには負けました。

| ふ〜 | EMAIL | URL | 2007/09/02 09:40 PM |

私のは、愛で埋め尽くされた外側には食と楽が。
なんかめでたい・・・。

| ヤマダヤスコ | EMAIL | URL | 2007/09/03 06:43 PM |

んじゃ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/labo/2/

オイラはジムキャノンでした。
限りなく中途半端な機体です。
なのでザクキャノンと殴り合いしてきます♪

| Gaku@大尉 | EMAIL | URL | 2007/09/04 06:15 PM |

>TSUCKEY
俺も次の日にFAUNの楽屋でやったら
えらい盛り上がったわいな!笑

>ふ〜さん
凄いね〜!幸せに囲まれてる人生なんて!
その中に一つだけある欲は何なんでしょう・・・
気になります・・・笑

>ヤマダヤスコ
めでたい人生やの〜!笑
しかし楽はさせませんぞ〜

>Gaku@大尉
俺は「ジム」やったわ!
なんか微妙・・・泣

| Akira | EMAIL | URL | 2007/09/07 05:35 AM |

 / 

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ