小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

夏バテぎみ・・・

July 26 2009
今週は何かとハードな1週間でした


19日、20日は神戸でゴスペル2DAYSがあり
例年通りリハから本番まで汗だく状態でした


なんせステージ側はクーラーが効きにくくて
人間は1日で何リットルの汗が出るのだろう・・・
と思うぐらいの量でした


そして23日、24日は山根さんのコンサートツアーの
リハーサルが某ホールで2DAYS行われました





相変わらず物凄い数のスタッフと共に
昼の13時から夜の21時まで
超ハードな2日間リハでした


勿論、ほぼ全曲フルスイングの俺は
又もや数リットルの汗を出してました・・・


と言う訳で、ちょっと体調が万全では無い俺ですが
今週もライブ3本や録音等があるので
気合入れて乗り切ろうと思ってます


皆さんも水分補給は忘れずに・・・


| Category:音楽の話 | 04:53 PM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

うわあ凄いですね肉体労働者ですねιι(+_+)
ミネラルも補給しつつ夏本番乗り切って下さいね

| ミケ | EMAIL | URL | 2009/07/27 12:29 AM |

全曲フルスイング!
カッコええです!

| NOBU | EMAIL | URL | 2009/07/27 08:33 AM |

ひゃ〜。相変わらず多忙ですねぇ。
私もちょっぴり夏バテ気味なので、この夏が越せるかどうかが心配で(苦笑)
でも、コーヒーだけはかかさずに飲んでいるので。。。
って、水分補給にコーヒーは駄目ですか?

| ウルママ | EMAIL | URL | 2009/07/27 09:18 PM |

19日のゴスペルは、とても感動的でした。
もっと厳かな感じかと思っていましたが、すごくパワフルで心が元気になりました。
やっぱりakiraさんのドラムはすごい!ホント毎回感動します・・・。

全曲フルスイングのakiraさんも見てみたいです。(きっと私、息するの忘れると思います:笑)
熱中症にならないように、お体気をつけて下さい。(^^)

| まついひろみ | EMAIL | URL | 2009/07/27 10:10 PM |

19日はお世話になりました〜。

本当にステージ上は暑かったです!
ちょっとだけ出ていた私も汗、汗、でした。
ずっと出ずっぱりだと、、、大変!!だったんですね。

その2日後も大変!!!だったんですね!

本当にありがとうございました。
お体、大事にして下さいね。

来年も宜しくお願いします!(笑)

また9月、京都行きます〜

| asami | EMAIL | URL | 2009/07/29 09:52 PM |

>ミケさん
ありがとうございます
何とか乗り切ってみせます

>NOBUさん
見てる方はカッコイイんでしょうけど・・・
本人は結構しんどいです・・・泣

>ウルママさん
コーヒーは利尿作用があるので
逆効果かもしれないですよ!笑
僕もコーヒー大好きですが・・・

>まついひろみさん
19日は有難う御座いました
喜んで頂いて嬉しいです
コンサートも良かったら見に来て下さい

>asamiさん
19日の出演者さんだったんですね?
残念ながら京都はドラム僕じゃないんです・・・泣
すんません・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2009/08/01 12:28 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ