小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

KAJA AND JAMMIN'

August 1 2009
18歳の時、大阪に出てきた俺は
バンド活動に勤しんでおりました


それから数年で計2つのバンドをやりました
もちろんロックバンドです


その頃、関西のライブハウスを中心に
ライブ活動をしていたのですが


我々の様な若手のバンドでも頑張ってやっていると
たまに凄い大御所のバンドとかと一緒にライブ出来る事もありました


ちょうど俺が20歳前の当時、今の俺の年齢ぐらいだった
超有名なアーティスト


関西では勿論、日本を代表するレゲエミュージシャン
KAJAさん率いる「KAJA AND JAMMIN'」です


そんなバンドと一緒に出演出来たりすると
出演者と言う立場を忘れ、観客気分でライブを見てました


「やっぱり凄いな・・・」
「貫禄あるな・・・」
「かっこええな・・・」
「しぶいな・・・」
「気持ちええな・・・」
「最高やな・・・」


こんなバンドに入ってドラム叩く日は
いつか来るのかな・・・
とか思いながら眺めていたのを
今も覚えてます


その日が・・・


昨日やってきました!笑







「KAJA AND JAMMIN'」でドラム叩いて来ました!


そんな思いがあった俺には
特別なライブでした


色々な感激を伝えたい所なんですが
今回は僕の心の中に閉まっておかせて下さい


まぁ一言で言うと最高でした!


今回は802のマーキーさんが主催する
クラブイベントだったのですが


クラブと言う場所に立ち入るのも10年以上ぶりで
物凄い数の観客に、おっちゃんは少々戸惑ってました・・・笑


イベントは夜中になるにつれ盛り上がり
マーキーさんもステージに登り歌ってました







しかし夜の9時から始まったイベントは・・・


たぶん朝方まで続いたんでしょう・・・


俺は2時ぐらいには帰りましたが・・・泣


そんなこんなで昨日は楽しいイベントでした!


明日は名古屋で山根さんのコンサートです!


頑張ります!


| Category:音楽の話 | 12:17 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

すごい!!!
素晴らしい!!!!

きっと今の若い子達も、「Akiraさんのように叩きたい」と憧れて、いつかそれを実現させて感激するのでしょうね。


ちなみに、10年以上前、江坂のフォルクスでマーキーさんが乗ってるファンキーカマロを見つけ尾行したことがあります。
左ハンドルなので、駐車場のゲートでお札入れるのに苦労してはりました(笑

| 古城 | EMAIL | URL | 2009/08/01 11:29 PM |

>古城さん
マーキーさんは今でもファンキーでしたよ!
とってもオチャメな方です!笑

| Akira | EMAIL | URL | 2009/08/05 11:37 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ