小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

やっぱり大阪

March 28 2009
毎日のように帰宅する時にはポストを見る


郵便物より多いチラシには本当に困っている・・・


そんなチラシにも、たま〜に笑わせてもらう物があったりする・・・


今日も思わずニヤリとっしてしまったチラシが入っていた・・・


必ず入っている小さいチラシ
世間では風紀的に良くない物とされているチラシ
大抵はお姉ちゃんの悩殺ポーズが載っているチラシ
裏面はホステス&ドライバー募集が書いてあるチラシ
何故か連絡先が携帯電話の番号になっているチラシ


そんな夢溢れるチラシが今日も入っていた・・・


でも一見普通のマッサージに見えない事もないのは
ツボとかアロマとか本格的なマッサージ用語が結構書かれているから


これは普通の出張マッサージのチラシなのかな・・・?


そう思いながらクシャクシャにしようと思った瞬間
このマッサージ屋さんの店名が目に入った


これを見て俺は絶対に普通では無い事を確信した!


その店名は・・・



「 すぐ いくよ くるよ 」


色んな意味で解釈できる
素晴らしいネーミング!


吉本関係にも色んな知り合いが居る立場として
この素晴らしいネーミングには反応せずにはいられなかった


そして店名の横には、こんなフレーズが書かれていた・・・


極上美女多数在籍!
ブスは2名だけ!


なんと正直な・・・


他にも何か面白い事が書かれていないか
探してみたんだけど、これといって見つからず


これなら例の如何わしいキーワードも書かれていないし
もしかしたら本当に普通のマッサージなのかもしれないな・・・?


そう思いながら今回は本当に捨てようと
クシャクシャにした時だった・・・


そこに見えたのは・・・


端っこに書かれた・・・


超小さな文字・・・


それは「 すぐ いくよ くるよ 」の店名の斜め下の方に
普通では見落としそうな感じで小さくかかれていた・・・






ぬくよ も いるよ・・・






やっぱりか!!!!!笑





| Category:どうでもええ話 | 01:00 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

アハハ!! 久々に訪れてワロタ☆

| kana | EMAIL | URL | 2009/04/14 02:19 AM |

>kanaさん

そう言わず・・・
毎回見て下さいな・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2009/04/20 11:07 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ