小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

無事終了・・・

November 13 2006
岡山での三日間が無事に終了し
やっと大阪に戻ってまいりました

今年で9回目だったコンサートらしく
500人を超える人達が見に来られていたのには
本当にビックリした

年に一回のコンサートを行っているらしく
来年は10周年アニバーサリーと言う事で
更に大きなホールでコンサートするとかって
話も出ていたぐらいだった

俺は今年が初めての参加だったのだが
又機会があれば是非参加したいと思った


何より今回のバンドメンバーは本当に楽しい人ばかりで
3日間を共に過ごすのに、全く退屈しなかった

みんな個々には以前から良く知っていたメンバーばかりだったのだが
このメンバーで揃って演奏するのは初めてだった

なのに昔から演奏していたかの様に、最初っから息ピッタリで
舞台の上だけで無く、楽屋でも、飲み屋でも・・・
何かと息ピッタリだった気がする・・・(笑)



そんな今回のメンバー







右から ギターの 和田 肇 さん
(今回のバンマスで俺が10代の頃から憧れていたギターリスト)

真ん中 ベースの 戸嶋 哲 さん
(この方も俺が10代の頃から知っている、優しい優しいベーシスト)

左は  キーボードの 新井正美さん
(この人も10代からの腐れ縁!色んな仕事で一緒にやってます)

上段の右が パーカッションの 井上ひろし さん
(面識はあったのですが、今回の共演が初めてでした。本当に良い人でした)


この様に今回も何故か俺が最年少だった訳で
打ち上げでは何故か無理矢理・・・
バンド代表で挨拶させられたりと・・・
とても可愛がって頂きました・・・笑


よく食べ・・・

よく飲み・・・

よく笑った・・・


そんな岡山の旅でした・・・

| Category:音楽の話 | 04:15 AM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ