小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

エイプリル フールですが何か?

April 1 2006
たまには仕事してる風景でも載せないと、又

「あいつは本当にドラムなんか叩いてるのか?」

と疑われてしまう・・・



昨日の昼間は学校で体験授業の講義に行く
夜は例の店で仕事
夜中の3時前に帰宅
いつもの様に酒を呑みながらウダウダ・・・
5時に就寝
6時半に起床
7時に家を出る
8時半には滋賀県に到着



早いわ!



9時入りって!



ほんまミュージシャンを勘違いしている
そんな時間に出勤する様な・・・



種族では無い!



今日は「デュークエイセス」のバックバンド!
一般の人が入れないコンサート(営業とも言う)
式典の様な催しのゲスト出演だった!



琵琶湖ホールって所だったが

メッチャ広くて、綺麗で、良いホールだった









リハーサル風景だ!









ドラム叩いてるんだぞ!




今日は4月1日・・・

今日の仕事はスケジュールにも載せてない・・・





どうせ嘘やと思われてるな・・・(泣)






あ〜うそ うそ!(自棄)← やけ と読む

| Category:音楽の話 | 07:33 PM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

でっかいホールいいっすねぇ〜。僕も一回くずは市民会館?かなんかでやりました。緊張して覚えていませんが…

小林さんドラム叩いてはるんですね〜 謝)

| りっちー | EMAIL | URL | 2006/04/01 07:42 PM |

すごーい!
こんな大きいとこでたたいてるんだ〜
気持ちよさそう♪

| あき | EMAIL | URL | 2006/04/01 09:20 PM |

ドラムが美しいですね。

自分は小さなライブハウスと野外と学校の体育館(笑)でしか
叩いたことがないので羨ましいです(>_<)
こんな大きなホールなんかで叩けたら
もう最高に気持ちいいのだろうなぁ。
ため息が出ます・・。

| yu- | EMAIL | URL | 2006/04/01 10:01 PM |

かっこい〜!
顔が見えませんが(爆

| わっきぃ | EMAIL | URL | 2006/04/01 10:32 PM |

なぁーーーんだ

エープリってわかってたんですねぇo┤*´Д`*├o アァー

エデさまには
AVデビューするって
言ったんですが ねぇ。。。(T▽T)アハハ!


残念・・・

| 芽 megumi | EMAIL | URL | 2006/04/02 01:52 AM |

>りっちー

はっはっは!
叩いてるよ〜!
って、シバクぞ!
今度、君の頭も叩いたろか?(笑)

>あき

大きな所でも、小さな所でも
大勢の前でも、少人数の前でも
色んな所で叩いてるよ!
俺的には、それって あまり関係ないけどね!
何処でも気持ちいいよ!

>yu-

ドラムが美しいって?
嬉しい事言ってくれるじゃないですか!
自分の事の様に嬉しいな〜!
今度、生で見てやって下さい!

>わっきぃ

顔が見えないから
かっこいいんだろうな・・・(泣)
だって顔のアップと言えば・・・(爆)

>芽 megumi

分かってたよ〜ん!
でも嘘メールくれたのは君だけだったよ!(笑)
ありがとさん!
元気な赤ちゃん産んで下さい!(笑)

| Akira | EMAIL | URL | 2006/04/04 06:03 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ