小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

 / 

ツアーも終わり

November 25 2007
結局メロンパンの事を書いたっきり
日記の更新がストップしてました


その理由も見て頂いたら分かると思いますが・・・


あの後メロンパン食べて御機嫌な3人は
「由比サービスエリア」で車を駐めて絶景を堪能





富士山をバックに海を見る
最高の眺めだった!


そのまま清水市に入り
2日目のライブが終わる


勿論の事、終わってからは駅前の居酒屋で打ち上げ!


そして次の日の名古屋でも
ホテル近くの焼酎が美味い店で打ち上がる!


そしてツアー最終日!


我が輩のホームグランドでもある大阪でライブ!


せっかく4日ぶりに大阪へ帰ってきたのに
我が家でくつろぐ事も出来ずにリハーサル!泣







お陰様でフラミンゴはソールドアウト!
100名以上の観客に見守られてライブは始まる・・・






スクリーンの映像も今回は店側が色々考えてくれてたみたいで
いつもとは違う感じだったらしい(我々には見えないが・・・)







そんなこんなでライブは進み・・・


案の定・・・


メンバーは壊れてゆき・・・


アンコールでは・・・


なんと阿部ちゃんが・・・


立ちボーカルで歌う始末・・・笑







こんな感じで盛り上がったライブの後は
やっぱりヨド○シカメラ!いやいや!
やっぱり打ち上げ大会!(ライブ見た人しか分からないはず!)笑


お客さんも交えて総勢15名程での大宴会!


次回のCD発売ツアーまで会わない事になるメンバーは
寂しさを忘れるかの様に酒を浴びるのであった
(主に俺と岸君だが・・・阿部ちゃんは呑みません)


そんなこんなでツアーも終了し
次の日はロイヤルホースでのライブ







久し振りのYBB単独ライブなのだが
実は急遽ピアニストが出演出来なくなると言う
事態になってしまった


しかし代役を頼むにも2〜3日前に頼んで来て貰える人なんて
しかも初見で超難解な譜面を見て完璧に弾ける人なんて
居るなずが・・・


居たのです!


と言う事でツアーを終え、次の日に東京へ帰る予定だった
阿部ちゃんを無理矢理もう一日大阪に居て貰い
助っ人として参加して貰ったのです!


YBB最大のピンチを救って貰って本当に助かりました
メンバーを代表して心より感謝申し上げます
ありがとう!


そんなこんなで、これまたソールドアウトのYBBライブは
色んな人の協力により、かなりの盛り上がりの中で終了したのだった


そしてYBB恒例の「もつ鍋」大打ち上げ大会!


これまたメンバーだけで20人以上居るバンドなので
昨日より更にパワーアップした大宴会!







次の日が早い事も忘れて・・・


若手トランペッターの・・・


変態暴露トークを聞きながら・・・


朝の4時頃まで呑みまくり・・・


少しの睡眠を取り次の現場に向かうのであった・・・





魔の10日間連続ライブは残り25日、26日の2本となった!

日曜日の発表会ライブの打ち上げ(総勢30名以上)から始まった
連続打ち上げの最終形とも言えよう壮大な打ち上げが・・・

実は本日行われたのだ・・・

スピルバーグも真っ青・・・

そんなウルトラ打ち上げの模様は・・・

次回に書くとしよう・・・

だって・・・

そろそろ寝ないと・・・



| Category:音楽の話 | 06:03 AM | comments (6) | trackback (0) |

新着コメント(最新5件を表示)

お疲れさまでした!そして阿部さんを連れてきていただけるなんて…本当にいろいろありがとうございました!これからもいろんな場面でよろしくお願いします!!



変態若手トランペッターより少し歳行ってるTSUCKEYより。

| TSUCKEY | EMAIL | URL | 2007/11/26 05:32 AM |

ここでは始めましてです♪
ハスキーボイスのアイツです(笑)

少し早いですが、
ライブ週間お疲れ様です。
フラミンゴで1ヶ月振りに
感動と幸せ感溢れる時間を
過ごすことが出来ました!!
ホンマにありがとうございました☆

| ハスキー | EMAIL | URL | 2007/11/26 08:06 AM |

小林さん

先日のJazzライブはまるで映画をみているような感覚になるほど音も照明も美しく個々の放つ光りがひとつの輪になって心に目に残りました

日本中探してもいない素敵なJazzトリオですね

翌日のライブも華麗なるドラマーぶりを聴かせて見せていただき お誘いした友人に小林さんの感想を聞くと…

「爽やかな方ですね」と

(^o^)いうたはりましたよ〜よ〜

| スイーツ | EMAIL | URL | 2007/11/26 12:34 PM |

先日はおつかれさまでした〜♪
演奏はもちろん、バックの映像とものすごくあってて素敵でしたよ。
やっぱり、最後はヨド○シカメラでしたか・・・
せっかく、買い物に行っても思い出し笑いしなくなったのにぃ(笑)。
例のものも、無事に行き渡りましたか?
また、近いうちにトリオ待ってま〜す!

| yoko | EMAIL | URL | 2007/11/27 12:24 AM |

>キャサリン
いやいや今回も濃いツアーだったよ!笑
メンバーでも言ってたんだけど・・・
実は1年しか経ってないんだって・・・笑

>TSUCKEY
この日記見て、変態トランペッターは君かと思った人が
結構多かったみたいだね!笑!ゴメンゴメン・・・

>ハスキー
本当に有り難うな!そしてこれからも宜しくな!
又ハスキーボイスを聞かせに来ておくれ!

>スイーツさん
爽やかですか?笑
生まれて初めて言われたかも・・・笑
これからは爽やか路線で頑張ってみます!

>yokoさん
忘れた頃に来る「ヨドバ○カメラ」
もう逃れる事は出来ません!笑
差し入れも有り難う!また次回も頼むね〜!

| Akira | EMAIL | URL | 2007/11/28 01:28 AM |

 / 

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ