小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

やがいやがいやがい

July 27 2008










結構涼しい顔して叩いてますが
サングラスの中の目は泣きそうになってます


本日は昼から南港に行って楽器セットして
サウンドチェックとリハーサルだけしまして
飛び出しました


そしてそのまま阿倍野に行きまして
一瞬だけサウンドチェックしまして16時30分〜17時と
17時30分〜18時の2回ステージしました


終わったらそのまま飛び出しで南港に戻り
19時30分〜20時15分までのステージをしました


暑い暑いと覚悟はしていたものの
倒れそうな暑さだった


でも嫌な汗じゃないから
何か気持ち良い感じもあった








こちらは阿倍野でのステージ


ここでのステージは近隣から苦情が来る可能性もあったので
全体的に(客席に対しても)音量を抑えめにと事務所から指令


中でも特にドラムは静かめに叩いてくれと
言われたので何か不完全燃焼な気分だったな


そして次は











でた〜!


トラックの上での演奏!


何かテンション上がるのは何故だろう?笑


これが夜の部
南港でのお祭りです!


夕方のストレスが爆発したかの様な我々の演奏で
客席も超盛り上がり、とても楽しいライブになったと思う


やっぱり祭りは良いね!


一夏に一回は祭りとかの演奏が無いと
何故か寂しい気分になるのは俺だけかな・・・?


そんなこんなで1日で2会場(3ステージ)と言う
超過酷な行程は無終了したのであった


明日は(今日か・・・)デュオライブ
久し振りのピアノデュオも非常に楽しみだ


では27時間テレビも気になるが寝るとしよう・・・





最後に問題です


今日1日で俺は何リットルの汗をかいたでしょう?





1 years ago on this day
2 years ago on this day

| Category:音楽の話 | 04:38 AM | comments (6) | trackback (0) |

コメント

一日に何リットル???
う〜ん。。。2リットルくらいですかねぇ。
飲んだ量と言うことで(ペットボトル大きいので一本分計算)

しかし、夏場は野外が多い分、本当に大変ですよねぇ!?
しかも、照明まであたってるから余計に暑いでしょうし・・・。
お疲れ様でした。

でも、近隣からのクレーム防止のために音を小さめだなんて。。。
無理な話ですよねぇ!?

| ウルママ | EMAIL | URL | 2008/07/27 12:49 PM |

トラックの上って船酔いしそうになりません?

ってアキラさんは嵐の船上で凄いステージ経験があったんでしたね(^皿^)。

同じ日にあった今年のレインボゥのコンサート、会い出来なくて残念でした。また何処かのライブ、聴きに行きますね〜♪

| ミケ | EMAIL | URL | 2008/07/28 11:20 AM |

15リットル!!

今日は私も現場作業で大汗かきました!
(自営業の看板屋の現場仕事)
熱中症にならないように!と
麦茶を4リットルくらい飲みましたが
wcに一度も行かなかったので
4リットルは確実に汗で流れたって事ですよね〜
でも、本当はもっとかいてるはず!

だからアニキは15リットルでビーーンゴーーー!!

| ゅぅゅぅ | EMAIL | URL | 2008/07/28 09:43 PM |

めっちゃ楽しかったです。ありがとう♪
Akiraさんの華麗なるプレイをまた見れてハッピ〜。
暑い中、野外も室内も^^お疲れ様でした!
(トークもいけてました☆)

| キャサリン | EMAIL | URL | 2008/07/29 12:29 AM |

トラックでテンションアゲアゲ!?
って・・・、それ、akiraさんの大好きなhiromi-goさんも
トラックでゲリラライブでフィーバーしたし、オーバーラップしましたか!? 笑
もしや、トラックは、突然ウィングが開いて、ミュージックゥ〜! スタートォォー!! とか!?

ちなみに、今日は天満でお見かけしました。

| kana | EMAIL | URL | 2008/07/29 11:26 PM |

>ウルママさん
野外は暑くて大変なんだけど
野外でないと体験できない何かが
あったりするんですよ!
音は小さくてもね・・・

>ミケさん
船に比べたらトラックなんて可愛いもんです!
またレインボーのコンサートに参加出来る時がくるまで
頑張って野外ライブします

>ゅぅゅぅ
15リットルは少し多い気もするが・・・
もしかしたらそれぐらいだったのかも・・・
しかし夏に飲む麦茶は最高だね!

>キャサリン
暑い中、野外も屋内も合計5ステージ
全部見て頂いて有り難う!

>kanaさん
残念ながらウィングは開いたままでした
ところで君も天満に居たんだね・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2008/07/30 06:41 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ