小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

一踏ん張り

December 26 2007

今年のクリスマスイブは旅館の様なホテルでの仕事
しかも場所は京都で、楽屋なんか和室を一部屋与えられ
物凄くクリスマスモードになりずらいクリスマスイブだった!笑


そしてその仕事が9時ぐらいに終わったので
そのまま「グリース」へ顔を出しに行った


実はグリースのレギュラードラマーが先月で辞める事になり
店側から誰か若いドラマーを紹介して欲しいと頼まれたので
粋の良い生徒を約1名、俺様が送り込んだって訳なのだ!笑


そして彼がデビューしてから1ヶ月以上が経つので
そろそろチェックしに行かなければと思っていた所
丁度京都での仕事が早く終わったので覗きに行ったのだ


このシチュエーションは・・・


何度も経験しているが・・・


やっぱり・・・


ごっつい・・・


緊張した・・・


店の支配人や店長を始め、他のメンバーからも
「良い子を紹介して頂いて有り難うございました」と
言われたぐらいなので、頑張ってるんだなと安心したのだが


やっぱりステージ見るのは緊張するわ・・・


そんな理由で2ステージを見るのが限界だった為
最終ステージを見ずに帰らせて貰ったのだが


「今日ってクリスマスイブやんな・・・」

「何してんねやろ俺・・・笑」


とか思いながら名神高速を走りながら
大阪に帰ったのであった


さ〜てクリスマスも終わり、明日からはリハーサル地獄だ!
そして残すライブは2本だけ!


ちょいと体調悪い気がするけど・・・


頑張るぞな!



1 years ago on this day

| Category:世間話し | 11:26 PM | comments (0) | trackback (0) |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ