小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

FAUN韓国釜山の旅  第2話

August 22 2009
少し間を空けると又放置してしまうので
今回は続けて書こうと思います


と言う訳で「FAUN韓国釜山の旅」の第2話です


前回までの話を知らない方は左枠カテゴリの中の
「旅行の話(2009FAUN韓国釜山)」をクリックして下さい
(一番古いのから順番に読んでね!)
昨日の日記見てくれたらええ話やけど・・・笑




では本編へ・・・




初日の本番後、打ち上げでも盛り上がった我々は
デロンデロンで爆睡・・・


目が覚めたら、そこは釜山港でした





入国審査を済ませバスでホテルまで移動しました


今回泊まる「コモドホテル」です





外観は少し怖いイメージがありますが
中はメッチャ綺麗な豪華なホテルでした


チェックインまで時間があるし
今回の釜山の旅は色んな美味しい物を食べるというのも
目的の一つだったので昼食も兼ねてチャガルチ市場へ


どうせなら地下鉄に乗って行ってみようと
ホテルから歩いて駅を探す


このホテルは結構山の手にあるので
こんな階段や坂道を下って駅まで行きました





坂を下るまでは古びた家が多かったのですが
街中に入ると普通のビジネス街みたいな感じでした





駅を見つけたので
地下鉄にGO





慣れないハングルを見ながら
切符を購入し目的地に向かいました


チャガルチの駅に到着したら
一気に港町になってました


CTUの一員としては
テロが無いか確認しながら
町を歩く俺でした・・・





更に港の方向に進んでいくと
色んな店が出てきました





これぞ韓国ってな店まで!笑


そしてチャガルチ市場に到着!


市場の1階では直接魚が買えて
それを持って2階に上がり調理してもらって
食べる事が出来るのです





ここで「巨大ヒラメを1匹まるごと」
「車海老を5匹」「カワハギを3匹」
「アワビを3つ」買いました


すると大量の「ウニ」をサービスでくれました


ヒラメとカワハギとエビは刺身
アワビは刺身とバター焼き
そしてチャプチェも頼んで
いっただっきまぁ〜す!





この左下に見えるのが
ヒラメの刺身の残骸です・・・笑


それからサービスに「ウニ」がこれ!





これを3皿もくれました!


そしてカワハギのアラで作る
最高の海鮮鍋がこれ!





メッチャ美味かったです!


全員で腹いっぱい食べて飲んで・・・


これで・・・


なんと・・・


一人3万ウォン!(2200円ぐらい)


ほんまビックリするぐらい安いです!笑


あまりの安さと美味しさに
出口のおじさんにお礼を言うと
何故か阪神タイガースの選手の名前を
連呼しだしたので一緒に叫んでたら
意気投合してしまいました





さ〜て腹一杯になったし
次は国際市場でも行ってみましょうか!



1 years ago on this day
2 years ago on this day
3 years ago on this day

| Category:旅行の話(2009FAUN韓国釜山) | 11:41 PM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

ありがとうございます!
色んな【トコロ】を見て行きたいと思う自分にはまだ、韓国は訪れた事がない場所なのでいい情報(刺激)を受けました。

CTUって、、

シーズンなんとかのやつですね。。

もう入ってたんですね。

流石です(サスガって読むらしいですわコレ)

| 森重 | EMAIL | URL | 2009/08/23 10:20 AM |

 あまりの安さと美味しさに
 出口のおじさんにお礼を言うと
 何故か阪神タイガースの選手の名前を
 連呼しだしたので一緒に叫んでたら
 意気投合してしまいました

想像してムフフと笑ってしまいました。ムフフ。

| ヤマダヤスコ | EMAIL | URL | 2009/08/23 07:51 PM |

>森重
言うて無かったっけ?
俺CTUの大阪支局に配属になったって・・・
釜山には支局が無いから偵察に行ったのさ!

>ヤマダヤスコ
かなりの阪神ファンみたいで
色んな選手の名前知ってたわ
でも日本語は全く話せないみたい・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2009/08/24 12:26 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ