小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

ヒーロー

June 21 2008

昨日の夜は・・・


と言うか今日の朝・・・


正確に言うと昼前まで・・・


とにかく本日のリハーサルまでに書かないといけなかった
譜面を数十曲程、徹夜で書いておりました


ずっと座ってたからか腰は痛くなるわ、ケツは痛くなるわ
鉛筆持ちすぎで指が変になるわ、煙草は吸いすぎるわで
体調が思わしくありませんな〜!まぁ自業自得なんだが・・・笑


実はもう少し早く済ませておけるはずだったのだが
気が付けば前日だったんだなこれが・・・


その最大の理由は・・・


例のあれだったんですな・・・


まぁ一言で言いますと・・・


見てしまったんですな・・・


海外ドラマを・・・


今も日テレ系列で放映中の「HEROES」なんだけど
先日アメリカへ遊びに行った時、ロスに住んでる後輩が
メッチャ面白いから絶対見て下さいと言っていたので
仕事が暇になるまでは我慢しようと心に誓っていたドラマですわ!


テレビで放映する事も知ってたので
うっかり見てしまったら最後
えらい事になるのは間違いない


と言う訳で・・・


えらい事になってしまいました・・・


今月も色々忙しかったんだけど
その許された少しの時間を見付けては
レンタル屋に行って借りてくる始末


本当はその許された時間を
譜面書きに使わなければならなかったのに
その全てをDVDに捧げてしまいました


まぁそれだけの時間を捧げても全然構わないぐらい
メッチャ面白かったから良いんだけどね!


そら「24」が負けても仕方ないかな・・・


と思えるぐらい面白い作品です
是非皆さん見て下さい



では最後に・・・





もし俺に主人公の「ヒロ」の様な能力があったら・・・





やっぱり・・・





数週間前に戻って・・・





譜面書くかな・・・






| Category:海外ドラマの話 | 03:58 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

やってしまいましたか…ヒロの能力があったら○○を○く…の間違いでは??笑

| ツッキー | EMAIL | URL | 2008/06/21 11:36 PM |

そらーヒロ言うたら沖田浩之ですやん。
E気持ち〜

| Gaku | EMAIL | URL | 2008/06/22 07:45 AM |

お…お…おもろいんすか?!

オレも見なくてわ…。


あ、プリズンブレイクシーズン3のレンタル開始があと1ヶ月くらいっす!

24はレンタル来年の秋頃だそーですよ…。

| DAI | EMAIL | URL | 2008/06/24 07:07 AM |

>ツッキー
○の中には何が入るんだい?
俺には分からないな・・・
モチをツく・・・かな・・・?

>Gaku
寺平も居るよ

>DAI
「24」そんな遅いんか?
その方が良いのかもしれんが・・・
でもまずは一ヶ月後が怖いな・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2008/06/24 07:28 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ