小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

雨の横浜

June 24 2008

昨日まで横浜に居ましたが
あいにくの大雨だったので
何処にも行けずじまい・・・


あ〜もったいない・・・


しかしそんな大雨の日曜日・・・


サッカーも見ず、バレーも見ずに
我々のライブに来て下さった方々
本当に有り難うございました


初めて出演するライブハウス「Bar Bar Bar」でしたが
お店の人も温かい人ばかりで心地よい箱でした


そしてバンドリーダーの今田さんを筆頭に
今回初めて共演したミュージシャンの方々も
皆さんが温かく迎えて下さったので
とても楽しくライブする事が出来ました


本当に素晴らしい人ばかりでした


久し振りのフュージョンライブだったのだが
なんと全曲全て(確か16曲ぐらいあったかな・・・)
が今田さんのオリジナル曲で
しかも超難解な曲のオンパレード・・・泣


それらを1時間ステージで3回もやったので
正直終わったらクタクタでしたわ・・・笑


俺以外のメンバーさんは何度もやった事がある曲なので
全く問題なく笑顔で演奏されてたんだろうけど
そんな中で、たぶん俺だけ必死の形相で演奏してたんだろうな・・・笑


俺個人としては自分自身に納得がいかない点や
反省点などは色々あったのだが・・・


リハーサルも一度もしない状態で
初めて演奏する曲ばかりのライブにしては
大きな間違いも無く、最後まで無事に終えたので
まぁ〜よしとしておこう!





それでは最後に!


大雨の横浜で昼ご飯に食べた物です!


独りでフラッと入った蕎麦屋さん!







板蕎麦と言うらしいです


ダシが何種類もあって、別で注文するシステムでした
俺が選んだのは「とろろダシ」です


結局「とろろ」のせいでか
俺の実家の近くにある出石蕎麦に
似た味に感じました


でも美味かったです!


「だから美味かったが」正解かも・・・




| Category:音楽の話 | 07:22 PM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

そば好っきやな〜?

| ゆきたん | EMAIL | URL | 2008/06/25 02:30 AM |

>ゆきたん
相変わらず・・・
好っきやねん・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2008/06/26 03:35 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ