小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

携帯変えましたので・・・

April 2 2008


登録の変更をお願いします


最近このタイトルのメールが多い様に思う


数日前も同時に2人から来たし


昨日も来た気がする


ここ数ヶ月で何人もの人から来てる





俺も・・・




一回ぐらい出してみたいな・・・


そんな俺は生まれて初めて携帯電話を持った
たぶん17〜18年ぐらい前から今まで一度も
番号やメルアドの変更をしていない


だから「登録の変更を・・・」みたいなメールを出した事がない!


そもそも自分が登録してる人全員に変更のお知らせメールを出すのが
面倒だから番号もメルアドも変えていないのだが・・・


でも出してみたい気もする・・・


その理由は・・・


何年も連絡していない人や忘れられているかもしれない人等に
なんの用事も無いのにメールとかって・・・


やっぱりしにくいっしょ?


でも変更のお知らせメールによって
「おっ!久し振りやな〜!」とか
「元気してるんかな〜?」とか
「ちょっと返信でもしてみようかな!」とか
って思ったりする事もあるような・・・
とか思ったりしまして!


最近は色んな携帯会社があり
それぞれが競争してくれているので
昔に比べて本当に良くなっていると思う


とくに 「アウ」 さんと 「柔鷹」 さんは
物凄い勢いだもんな!


最近の変更メールも全部
この2社への変更だったもんな!


でも俺は番号やメルアドの変更が嫌と言う理由だけで
ずっと同じ携帯会社にしてるんだけど


あきまへんわ!


何処も! (どこも一緒でダメと言う意味では無い)


何度も何度も機械の不備に見舞われるわ
その度にショップで大喧嘩するわ
家にまで来させた事もあったわ


最悪やね!


俺が?笑


今は携帯会社を変更しても番号は変わらなくなったんだけど
もしメルアドも変わらなくなる時がくれば
速攻で携帯会社変わってやるからな!


その時は「変更のお知らせ!」メール出しまくるからな!
(出す必要無いんか・・・)





そんな俺は・・・




本日・・・




携帯を変えました・・・




但し・・・




番号もメルアドも変更ありません・・・




いわゆる一つの・・・




機種変更と呼ばれるやつです・・・




皆さん、俺が変更メールを出す日まで
登録の削除などしないように
宜しくお願いします




| Category:どうでもええ話 | 03:48 AM | comments (2) | trackback (0) |

コメント

今晩は。
アドレスも電話番号も変える必要がないのは、平和に暮らしてる証拠でしょう。
いいことなんですよ、多分。

| JUN | EMAIL | URL | 2008/04/02 09:54 PM |

今日、宅配物が来てて開けたらお詫びの手紙と携帯の電池パック。なんでも以上発熱して発煙または破裂する可能性があるから直に交換しろとのこと。はぁ?なんちゅう危険なもん売りつけとんねん、しかも郵送で済ますか?
私も家まで呼びつけたろか(笑)
○uさんよー
と…、ここにコメントしても仕方ないんやけど(笑)

| kyokko | EMAIL | URL | 2008/04/03 05:48 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ