小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

二人乗り

July 19 2009

今日はゴスペルの仕事で神戸に行きました


インフルエンザの為に延期になっていた
神戸祭りが開催されると言う事で
少々高速道路も渋滞しておりました


しかし退屈なはずの渋滞も
今日は退屈しませんでした


ちょうど尼崎を越えた頃でした・・・


隣のレーンにこんなバイクが現れました・・・





こんな暑い真夏に・・・


ヌイグルミみたいな物を被せられた
子供は可愛そうだな・・・


と思って・・・


よ〜く見たら・・・


ヌイグルミみたいな・・・


じゃ無くて・・・





ヌイグルミでした・・・


垂れ下がっている足を見て頂いたら
人間じゃない事が分かると思います・・・笑


本当は横から写真撮りたかったんだけど
タイミングが悪く撮れなかったが・・・


実は小さいヌイグルミと
2匹乗せてました・・・




彼のおかげで

神戸まで

アッと言う間でした



| Category:どうでもええ話 | 11:50 PM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

めちゃ可愛いじゃないですかぁ!!!
私も助手席にピンクパンサーを乗せてシートベルトまでしてた時があったんですが、バイクでやられると笑えます!!!
勇気ある行動です(笑)

| ウルママ | EMAIL | URL | 2009/07/20 08:28 AM |

>ウルママさん
車の助手席にピンクパンサーでも
十分勇気ある行動だと思いますが・・・笑

| Akira | EMAIL | URL | 2009/07/26 04:55 PM |

お久しぶりです。小林さんのこのサイトをブックマークにしたのはいいけどなかなか訪問しなかった森重です。すいません。
最近、こっちで初めて自分の部屋が出来て、ネット環境が整ったので色々拝見していこうかなと思っています。
ぬいぐるみの話 おもしろいですね。自分もたまにそういう人を見かけた時はなんか得した気分になります。そしてなにか意図があっての事なんだなと、ちょっと考え込んでしまったら俺はもうオーストラリア!! みたいな感じだったんでしょうね小林さん!
よくわからない話は気にしないで、小林さんのPCアドレス知りたいんですが、、、

お金は払えませんけどいいですかね???

| 森重です | EMAIL | URL | 2009/07/30 12:30 AM |

>森重ですさん
アドレス教えるだけで金貰えるようになりたいわ!
向こうの生活にも慣れた頃でしょう!
体には気をつけて頑張って下さい!

| Akira | EMAIL | URL | 2009/08/01 12:20 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月  2024年03月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ