小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

これで後少し頑張れる

November 4 2007
今日で3日連続・・・


朝まで譜面を書いている俺・・・


思い起こせば東京から帰ってきた先週の土曜日から
ほぼ毎日の様に何かの譜面を書いている・・・


タレントさんのバックの為の譜面やら、ジャズバンドの助っ人用の譜面
そして発表会の仕事の譜面から、アニメソングまで・・・


訳が分からない・・・


今日もやっと今日書かないといけない分が
今さっき書き終わったばかりだ・・・


この1週間で書いた譜面の枚数は・・・


ざっと80枚・・・


もう五線を見るのも嫌だ・・・


五千円ならいいけど・・・


こんな最悪なダジャレしか言えないぐらい
心身共に弱っている俺に、今日は素敵なプレゼントが届いた


それは・・・


吉野の・・・


「鶏飯だ!」


以前にこの日記でも紹介した事があるので
詳しくは紹介しないが、久し振りに俺の前に現れてくれたのだ!
(知りたい人はカテゴリーの「喰いもんの話」を見なさい!)


この日記を見て、わざわざ買いに行き
ファンになった人も多いらしいが、再び大阪に来てるらしいぞ!


ヒントは・・・


近鉄百貨店・・・笑


さ〜!


探しなさい!笑


そして!


食べまくりなさい!




俺は寝る!



1 years ago on this day
2 years ago on this day

| Category:喰いもんの話 | 06:22 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

小林君があんまり美味しいって書いてるから、9月に大分旅行に行った時に食べましたぁ〜激ウマ〜なんて美味しいの〜早速、大分在住の義兄に冷凍して送ってもらうように手配してしまったよ・・空港でも冷凍の鳥飯が売ってます(買ってないけど) 美味しい物を教えてくれて有り難うッス

| mikan | EMAIL | URL | 2007/11/05 10:32 AM |

近鉄百貨店って上本町でしたっけ?
寝る前に教えてください〜

Σ( ̄□ ̄;)!!
ああ〜!寝ちゃだめっすよ〜!(笑)        起きてくださ〜〜い(?゚д゚)ノ

| シン | EMAIL | URL | 2007/11/07 01:08 AM |

>mikan
それは良かった!笑
もっと皆に広めて下さい!
別に俺は一銭も貰ってませんが・・・笑

>シン
寝てしまいました・・・
正解は阿倍野近鉄でした・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2007/11/07 11:24 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ