小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

あーるわん

February 18 2009
結構レベル高かったな・・・


M-1の時にも書きましたが
自分なりの優勝者を発表します


「バカリズム」でした!


でもね・・・


出場したら絶対優勝間違いない人が居たんですけどね・・・


残念ながら出場しなかったんですが・・・


色んな事情で本人出場が難しかったんなら
VTRだけ流したって間違いなく勝ってたのにな・・・


あのネタは何回見ても大爆笑してしまうもんな・・・


そんな人は居ないとは思うけど
もし知らない人が居たらダメなので
その方の事を簡単に紹介します


今、一番面白くて
世界的にも有名な
ピン芸人さんんです


芸名は・・・


「中川大臣」と言います!


昨日記者会見で
これからは芸名から「大臣」を取って
活動していく事を発表してました


俺が一番好きなネタは
「オ・バ・マ・政権・・・」


のクダリです


皆さんも「ヤホー」で検索してみるか
YouTube等で見てみて下さい!


では来年の R-1 に期待しましょう!


3 years ago on this day

| Category:どうでもええ話 | 03:20 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

あのネタを出されたら他の人に勝ち目は無いですね
でも、こんなすごい人を発掘してくる麻生マネージャーも凄腕ですね〜

| Rendezvous6:02 | EMAIL | URL | 2009/02/18 05:52 AM |

はい、私もその芸人さん見たことあります!
初めてあのネタをみたとき目からウロコでした。
日本のお笑いが世界進出です。

| コウ | EMAIL | URL | 2009/02/18 06:44 AM |

>Rendezvous6:02さん
麻生マネージャーは凄いですよ!
彼も現役の芸人さんですからね!
フリップ使って「漢字」読むネタは最高です!

>コウさん
世界中で大爆笑を取ってるらしいですからね!
引退されて少し寂しいですが日本と言う国にとっては
良かったのかもしれません・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2009/03/04 04:51 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ