小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

用心!

December 13 2005
こうなったら言わせてもらう・・・


ずっと我慢してたのだが・・・


限界だ・・・


だから・・・


言わせてもらおう・・・





寒いんじゃ〜! ゴルァ〜!





あ〜スッキリした・・・



ちょっと温もった・・・



嘘・・・




寒くなると・・・



乾燥する・・・



身体も かゆく なる・・・



湿度が下がると・・・



我々の天敵・・・



風邪菌が勢力を増してくる・・・



俺はこの時期になれば
家に帰るとまず「手洗い」「うがい」をして
溺れるぐらいまで加湿器で加湿する
それでも心配な時はマスクして寝る時もある




こんな忙しい時期に風邪ひいたら・・・



最悪だ・・・



最強インフル君も・・・



スタンバイ完了らしいし・・・






今日・・・



俺の超お気に入りの・・・



ダウンジャケットが・・・



破れた・・・



俺の防寒具が1つ減った・・・



そして今日・・・



レッスンで生徒が・・・



風邪ひいた状態で・・・



来やがった・・・



ピンチだ・・・



うつされてたまるか・・・



絶対に風邪なんかには・・・




ゴホン・・・




やられて・・・ゲホッ・・・




たまるか・・・ジュル・・・




今日はいつもの加湿では足らないかもなので・・・




水中で寝る・・・

| Category:世間話し | 02:37 AM | comments (7) | trackback (0) |

コメント

(またやってしもた。deleteとreturnが近いのがアカン)
今日の寒さは半端やないっす。我慢強いワタシもめげました。
こないだはありがとございました。はい、まだ筋肉痛です。
書き込みもありがとございました。書き込み通知に夜中ひとりテンション上がりました。

あ、かゆいのは乾燥のせいですね。かゆいといえば、bjorkはステージで歌いながら腕をボリボリかいとった、とさっき友人のvocalistのh嬢が言うてたなぁ。
とりあえずニュー防寒具の装備が必要間違いなしっす。ではまた!

| やーまだー。 | EMAIL | URL | 2005/12/13 04:12 AM |

冬眠したい……と切に思う寒さですねぇ。

カゼかな?と思ったら
『首にタオルを巻いて寝る!』コレ効きますって〜絶対!
大西ユカリさんも某雑誌で語ってたよ!!
おお〜同じことしてるじゃん!やっぱり効くんですよ!
18日のうちのゴスペル発表会ライブまで私はなんとかカゼひかずにがんばります。先月は2回カゼをひき、クスリ漬けで日中眠くて仕方なく、運転中恐ろしい思いをしました(汗)

あぁ一週間ないのに歌詞が覚えられない……かみまくってます(爆)

| かおみっくす | EMAIL | URL | 2005/12/13 09:28 AM |

商品管理課が倒れ・・・

そこと本社を行き来している営業が倒れ・・・

社長にうつりインフル君が発生し・・・

毎年、社員が次々とノックダウンする会社。

いつも最後まで残るは、経理のおばちゃんと私・・・


会社ではウイルス・ストッパーと呼ばれています。



ちゅーか!皆休むから仕事終わんないんだよ!!(ToT)



風邪をひかないのは気力です。体力より気力。
それと風邪をひいている者に容赦しない対応。

「ごほっ。」

堰をしながらマスクなしで来るバカ者には


「帰れ!!!」


容赦なくたたき出しましょう。


ここんところ何年も「風邪ひいたの?大丈夫?」

なーんて優しい言葉かけたことないですね。
(かけられたこともないですけどねっ!)

「よるな、うつる、帰れ」この3単語Onlyです。笑

皆様も風邪と風邪ひきには気をつけて。治りかけの人間からは特に多くのウイルスが別の媒体を求めて、猛威をふるうそうですよ。こっちもマスクはしとかなきゃまずいですね。本日社員2名病欠。

| A3 | EMAIL | URL | 2005/12/13 10:08 AM |

水中で寝ると、、、

冷たいよ。

凍えるよ。


風邪ひくよ。



お湯に漬かって寝ると、、、




溺れるよ  (^。^)/



お互い風邪ひかないよう気をつけましょう(^>^)

| ダディー | EMAIL | URL | 2005/12/13 10:51 AM |

甘い!私は、寒い中ジャケットを着た・・からだとジャケットの間で加湿&保温が始まり・・こんなぐらいの寒さでは・・無敵なのです!!

人と違う事への違和感なんて・・

武器じゃ!!!

テストの結果なんて・・

無敵じゃ・・?

あれっ?

あんまりココでは、○○○てな○○なんて・・

いやいや!!

ウイルスなんかに負けんと・・・

生きて行こうじゃないか!!

それでは、お邪魔しました。フロムエレ・・??

| elephant sakai~ | EMAIL | URL | 2005/12/14 01:47 AM |

ロイヤルホースでのライブとても楽しかったです♪

外は雨混じりの寒い夜でしたが 心が暖かくなる素敵な時間でした

初めてお会いした小林さんは想像してた通り爽やかで優しい かっこよい方でした

最後は 最終電車に乗る為ご挨拶出来ず失礼しました
寒い日が続きますがファイトでo(^-^)o乗り切って下さいませ♪

| スイーツ | EMAIL | URL | 2005/12/15 11:18 PM |

>やーまだー。

筋肉痛か〜?
まだ必要の無い力が入ってるな〜!
次回じっくり見るわな!

>かおみっくす

書くの忘れてたけど
俺もタオル巻いて寝てるよ!
基本中の基本やね!

>A3

たくましい〜!
かっこいいね〜!見習うわ〜!
でもそれって・・・
ウィルスも逃げていくって事か・・・?
失礼!(笑)

>ダディー

溺れかけたから
布団で寝た・・・

>elephant sakai~

やっぱりelephant sakai~さんぐらいの方になると
この寒波でも多少の汗をかかはるんでしょうか?
その分、夏は大変ですね〜!

>スイーツさん

昨日はありがとうございました
気が付けば姿が見えなかったので
こちらこそ挨拶出来ずにすんませんでした
又ライブ来て下さいませ!

| Akira | EMAIL | URL | 2005/12/17 02:37 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ