小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

おそなってもた

June 16 2008
まずは言い訳から!笑


今月の初めに俺のホームページの鯖(サーバー)?
とやらが火事にあって、焼き鯖になったらしく


その後数日してから復旧したのだが
ブログは書ける様になったんだが
スケジュールを更新したりする事が出来ず
それを直して貰ったりしたりして・・・


なんやかんやで・・・


それから又数日経ってしまい・・・


やっとスケジュール更新しました・・・


何回もチェックしてくれてた方
本当にすんませんでした・・・


どうせブログ以外は見ない人の方が多い事は
百も承知の助ですが一応謝罪致します


しかし運良く今月は半ばまでの期間は
レコーディングやらイベント等の出演が多く
一般の方が見に来れるライブが少なかったので
不幸中の幸い!いや〜良かった良かった!


と言う訳で、6月と7月のスケジュールを更新しました


まだ詳細が分からない物も御座いますが
分かり次第アップしますのでお待ち下さい


ほな・・・



| Category:業務連絡 | 07:07 AM | comments (4) | trackback (0) |

コメント

チェックしました〜(^O^)待ってました。更新ホヤホヤですね。

| kyokko | EMAIL | URL | 2008/06/16 07:39 AM |

焼鯖・・・・笑ってしまいました・・・・悔しいです・・・>_<;

| Gt古賀 | EMAIL | URL | 2008/06/17 12:35 AM |

本当に忙しい日々ですねぇ。。。
でもでも、「坂戸キリスト教会ホワイトチャペル」 気になりましたぁ!!!
チャペルってことは???ドラム???結婚式???
想像出来ないんですが。。。
とりあえず、頑張ってくださいねぇ♪

| ウルママ | EMAIL | URL | 2008/06/18 06:56 AM |

>kyokko
お待たせ致しました
遅くなってゴメンね!

>Gt古賀
やっぱり鯖は塩焼きが一番やね!
俺は味噌煮より好きやな!

>ウルママさん
ゴスペルのコンサートは
教会でやる事が多いんですよ
アメリカでは毎週の様に
教会でやってるんですよ!

| Akira | EMAIL | URL | 2008/06/21 04:05 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ