小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

きっかけは確か・・・

May 18 2008

長い間ブログの更新も滞ってますが
元気に頑張っております


そろそろ4月の事でも書こうかなと
色々思い出しておりましたが
よ〜く考えたら「後程シリーズ」は
確か4月4日から始まったような・・


なので!


まずは!


4月4日の出来事から書きたいと思います!


当日の日記では確か「埼玉県の川越に来ています」
みたいな事を書いておりましたが・・・


理由は・・・


結婚式・・・


そう・・・


実は・・・


私・・・







彼と結婚する事に決めました!


みたいな低レベルな冗談は言わない事にしまして
実は「べーちゃんトリオ」でもお馴染みの
岸君がこの度めでたく結婚したのです!


パチパチパチパチパチ!


そんな大切な行事に
こんなガラの悪い俺を
呼んでくれたと言う訳で


もちろん行って参りました!







しかも新婦も一緒に何度も共演させて貰った事のある
ナオちゃんなので行かない訳にはいかないでは無いか!


そんな2人が氷川神社と言う有名な神社で
結婚式を挙げましたので、その模様をお送りします








こんな感じで結婚式は無事終わり
披露宴に突入!


やっぱりミュージシャン同士の結婚式だけあって
音楽関係者の多い事多い事
しかもミュージシャンの割合はかなり多かったな


色んな方の挨拶は勿論
友人達の演奏等、盛り沢山な内容で
非常に楽しかった


俺も色んな人と知り合いになれたし
みんな良い人ばかりだった


そんな披露宴の中でも印象的だったのは
岸君ならではの企画が面白かった


普通は料理長とかが本日の料理の説明をする事などが多いが
なんと岸君が料理について話すコーナーがあったのだ


しかもマイクを持って今回の料理について話し出す始末!笑


聞く所によると、事前に2人で色んな料理を食べてみて
本当に美味しかった物を厳選してチョイスしたらしい


これはお世辞でも何でも無く
色んな披露宴に出席してきたけど
正直今回が一番美味しかったと思った


さすが料理好きなグルメベーシストだけあって
素晴らしいチョイスだった!


その代表的な物がこれ!








詳しくは忘れたけど
メッサ美味かった!笑


しかも・・・


これを・・・


木槌で・・・


叩いて・・・


割って・・・


皆に分けてくれるらしい・・・


なんと・・・


2人の共同作業で・・・笑







そらナオちゃんも、こんなリアクションになるわ!笑


もちろん普通に日本酒の樽を割る
鏡開きのコーナーもあったんだけどね!


しかし本当に美味しい料理だらけだったので
特別に少しだけですが写真でもお見せましょう!








こんなんとか・・・







こんなんとか・・・



他も全て美味かったけど
写真撮るの忘れたのもあるので
これで勘弁して下さい・・・


そして披露宴は新婦のお色直しや
キャンドルサービス等の演出もあったり


色んなミュージシャン達の面白トークや
素晴らしい演奏もあったりで
会場の熱気も徐々に盛り上がった所で


真打ち登場!



歌手はこの方!



「つのだひろ」大先生!







曲は勿論!



メリージェーン!



そのメリージェーンと言えば!



チークダンスの代表曲!



日本で一番有名なチークの曲!



その曲をなんと本物が歌ってくれる!



そして部屋は薄暗くなり!



最高のシチュエーションが整った!



では、お待たせ致しました!



チークを踊って頂きましょう!












すんません・・・


我慢出来ませんでした・・・


つくづく関西人である事を・・・


後悔しました・・・


でも関東人にもアホは居るのです!笑


この一緒に踊ってくれた奴は
前に共演した時に意気投合してしまった
メッチャおもろいサックス奏者の庵原君!


こう見えて・・・


SMAPや・・・


aikoとか・・・


色んな有名人の後ろで
サックス吹いてる凄い人なんです!



そんな馬鹿コンビは隅っこの方で大人しく踊ってましたが
会場の中央では主役の2人が美しいチークを踊ってくれてました







そして披露宴は終盤に・・・


ナオちゃんが手紙を読みます・・・


新婦ナオちゃんのリクエストで手紙を読む時に
是非、阿部ちゃんに「ふるさと」を演奏して欲しいと


しかし岸君のサプライズで
なんと岸君も演奏する事に







本当は岸君は「べーちゃんトリオ」で演奏したかったらしいんだけど
ドラムは隣の会場に音が漏れると言う事でNG・・・


非常に残念・・・


しかし素晴らしい演奏に俺も感動・・・


そして手紙が読まれる・・・


途中で感極まって涙するナオちゃん・・・







もちろん・・・


俺も・・・


号泣・・・


情けないが、今回の泣いてしまう病は
自分でもビックリするぐらい酷かった・・・笑


やっぱり治らないのかな・・・


詳しくは昔の日記を読んで下さい
2005、9,17の日記より


でも逆に演奏しなくて良かったかもしれない・・・


だって号泣して演奏どころじゃなくなるからな・・・



そんなこんなで披露宴も最後
新郎の挨拶で無事終了








いやいや本当に素晴らしい披露宴だった!


そして2人には幸せになって欲しいですな!


おめでとう!



1 years ago on this day

| Category:世間話し | 05:10 AM | comments (3) | trackback (0) |

コメント

一番のり〜

いい結婚式で良かったね
おめでとう(^O^)♪

AKIRAって涙もろかったっけ(^_^;)?

| プリン | EMAIL | URL | 2008/05/18 07:11 AM |

本当に素敵な結婚式だったんですねぇ。。。おめでとうございます!
私も、再来週に弟の結婚式があるので、今から楽しみです★
ミュージシャンの結婚式だと、生演奏とかありますからねぇ・・・。
なんだかそれだけで豪華な感じ!!!
そんな豪華な結婚式。未だに行ったことないです(苦笑)

| ウルママ | EMAIL | URL | 2008/05/18 10:22 AM |

>プリンさん
一番乗り有り難うございます
俺は恥ずかしいぐらい涙もろいです・・・

>ウルママさん
そら〜もう一流ミュージシャン達の
生演奏ですから!
贅沢だと思いますよ!
そんな機会があれば良いですね!

| Akira | EMAIL | URL | 2008/05/21 12:25 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ