小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

GW 書き忘れ

May 9 2008

そうそう・・・


GWは何かとバタバタしてたので
色々書き忘れました・・・


まずは2つ前の記事「旅行の話」について
旅行同行者から書き忘れの指摘がありましたので
書き加えておきました・・・


やっぱり食べ物に関しての事でした・・・笑


そしてGW中での出来事で
書き忘れた事があるので
ここで書きます


現場はアワラブ名古屋公演での事!


まずはやっぱり食べ物の事!


同じサポートメンバーのサックスプレーヤーと
「せっかく名古屋に来たので名古屋らしい食い物を!」と
リハ終わりで食べに行ったのは・・・




名古屋名物!


「ひつまぶし!」




ですが・・・


食べ始めてから・・・


写真の撮り忘れに・・・


気付きました・・・


だからこんなんで勘弁して下さい ↓







しかし美味かった!


確か¥1800−ぐらいだったかな・・・


食べる前は少し値段が高い気もしてたが
食べてみたら・・・この値段でも安いぐらい!


いや〜美味かった!




腹も膨れたので近くにコーヒーでも飲める所が無いか
歩きながら探してた時だった


かれこれ古い付き合いになるサックス奏者が言った


「このジーパン、ウエスト大き過ぎるねん!」

「だから歩いてたらズリ落ちるねん・・・」

「今日も何回かズリ落ちてん・・・」


それを聞いた俺は


「なんぼデカイ言うても」

「ズリ落ちる事はないやろ?」


すると彼は


「マジやって!」

「ほんなら普通に歩くから見といてや!」


と言って俺の前を歩き出した・・・


数歩進んだぐらいまで見ていたが
落ちる気配が無かったので
俺は途中から見るのをやめた


彼も携帯にメールが届いたらしく
そんな会話も忘れ、携帯を見ながら
普通に歩いていた


少し歩いたぐらいで俺は気になって
彼の下半身を見てみた


よーく見ると・・・


ジーパンが少し低い気がした・・・


もしかして本当にズリ落ちるのかと思い
俺は携帯のカメラを用意して後ろを歩いた


決定的瞬間を撮りたくて・・・


そして・・・


その時・・・


歴史が動いた・・・













「ほら〜!」と


自慢気な顔をして見てるのが分かるだろうが
ここは名古屋の栄と言う繁華街の中心地


ポリ居たら・・・


捕まります・・・


居なかった事が少し残念でしたが
この後ライブも控えてた事だし・・・






ほんま・・・


こいつ・・・


アホや・・・




| Category:どうでもええ話 | 09:36 PM | comments (5) | trackback (0) |

コメント

なにやってるんですかぁ!!!!名古屋の繁華街で。。。
しかも、自転車のお姉さんも写真に写ってるくらいなのにぃ(爆笑)
でも、冷静に「ほや〜」って(笑)
Akiraさんもナイスショット過ぎます!!!
ひつまぶしはお値段は高いですが、美味しいですよねぇ★
鰻が取れなくなるかもしれないこの御時世・・・。いつまで食べられるのか。。。

| ウルママ | EMAIL | URL | 2008/05/09 10:49 PM |

お疲れさんでした!

しかしサックスの方こんな感じには見えへんかったけどなぁ〜

オンとオフの使い分けかな…あはは

ひつまぶし・・・最近食べてないな

では又!

| D | EMAIL | URL | 2008/05/10 10:26 AM |

えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜っっっ!!!!

ひ、ひどすぎます!!!
ホントつかまっちゃいますよ!!

私の師匠〜〜〜(>_<)

| emiko | EMAIL | URL | 2008/05/12 01:01 PM |

カメラマンも被写体もアートやな、、、

ベガスでも撮影よろしく!
おまえも撮ったるわ、、、

| よ | EMAIL | URL | 2008/05/12 02:25 PM |

>ウルママさん
めっちゃ人通ってたから
俺もビックリしました
「ひつまぶし」は本当に最高でした!笑

>D様
演奏してる時は真剣なフリしてるんですわ!
基本「アホ」です!はい!

>emiko
あなたの師匠
酷すぎます・・・
いっその事
逮捕して欲しかったです・・・

>よ
アートの意味知ってるか?
辞書で調べて見て下さい・・・
ほなベガスで・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2008/05/18 07:09 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月  2024年04月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ